Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
147
view
全般

iPhone 3GS 音量調整ボタン マナーモードボタン ホームボタ...

iPhone 3GS 音量調整ボタン マナーモードボタン ホームボタン 効かないiPhone3GSの音量調整ボタンとマナーモードボタンが急に効かなくなってしまいました。特に落とした後になったとか、そういうわけではありません。症状も、ほんの時々反応するんですが、すぐに悪くなってまた効かなくなる感じです。音楽プレイヤーとしてボタンで音量調整できないのはとても致命的です。保証期間も切れていますし、どこかのサイトで修理を依頼したいと思うのですが、特に折れたり破損しているわけではないのでどうすれば良いのか分からなくなってしまって・・・さらにホームボタンも少しききが悪くて深く押し込まないと反応しなくなってきました。ですが、ホームボタンより音量調整の方が大変な問題です。どこか良い方法や、良いサイトはありませんか?
Yahoo!知恵袋 4673日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私の経験からその1・・・まずは購入店で相談してください。3GSまでなら、iPhoneドクターの資格を持っている方がいれば、低料金で修理してくれる場合があります。非公認の業者に依頼するよりも安心は安心です。※ただアップルの公式保証は本体を開けた時点で無効になります。まずは保証が効くか調べてから修理依頼しましょう。その2・・・私の場合は下のネジ日本を外して画面を吸盤等でゆ〜〜〜っくり外して中の掃除や調整をしてます。もちろん保証も切れてますしw中身の扱い方はこちらにヒントが→http://6w6a.com/2010/03/iphone-display-repair-prepare.html※あわてて外すとケーブルが切れてしまうんで要注意。以上はあくまで私の個人的所見ですので保証できません。※一切の責任は負えません。その3・・・非公認修理店。http://www.s-mart.fm/?OVRAW=iPhone3gs修理&OVKEY=iphone%20修理&OVMTC=advanced&OVADID=31633573541&OVKWID=372240900041&OVCAMPGID=1762616541&OVADGRPID=18766251929一番は正規の代理店での修理依頼が安心安全です。
Yahoo!知恵袋 4666日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1101
Views
質問者が納得モデムの差し込み口(LANポート)は1つ?・・・・光ならモデムじゃなくONUって言います。 ONUのLANからFONルーターのWANにLANケーブルでつないでる? で、FONルーターのLANからPCにLANケーブルでつなぎ、(PCのネット接続は切断してください) ブラウザのアドレスバーに192.168.10.1でセットアップ画面にログインできませんか? ユーザー名。パスワードはadminじゃなかったかなぁ(説明書で確認してください) でセットアップ画面のLAN設定でPPPoEを選択して、 接続先を設定(...
4238日前view1101
全般
72
Views
質問者が納得http://faq.ymobile.jp/faq/view/300348 こちらを参考に設定してみてください。 通話が出来るなら、周波数は対応しているということです。
3541日前view72
全般
68
Views
質問者が納得消去したのならバックアップを取っていない限り復元できません。 新品の状態で使いましょう。
3570日前view68
全般
72
Views
質問者が納得一度iPhoneの簡易リセットをしてみてはいかがでしょうか。 電源ボタンとホームボタンを同時に長押ししてリンゴのマークがでたら 指をはなす。
3656日前view72
全般
88
Views
質問者が納得そのiPhone 3GSが香港版等のSIMフリーモデルであればドコモ回線でも使用可能です。 ソフトバンクで販売されたiPhone 3GSはSIMロックが掛かっている為ドコモSIMは認識しません。
3657日前view88

取扱説明書・マニュアル

4340view
http://manuals.info.apple.com/.../iPhone_iOS4_User_Guide_J.pdf
258 ページ17.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A