Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
52
view
全般

iPhone4Sでましたね、私も早速予約をしてきました。3GSユーザ...

iPhone4Sでましたね、私も早速予約をしてきました。3GSユーザーの私にからしますと、4を買わずに待ってよかったと思っております。色々な面が改善されていて金曜日がとても楽しみです。auからも販売、故ジョブス氏が最後に手がけた製品、、等々今までにない状況下のなか発売されるiPhoneですが、デザインの事で気になった点があります。先日のAppleでの発表会にて、製品が写しだされたあと、拍手がまばらだった、や、がっかりしたという意見を聞きました。私も発表まではデザインがどんなものになるのか確かに楽しみでしたが特にがっかりはしませんでした。iPhoneは他のスマートフォンと違い人々の関心の高さが違います。よって発売前からネットなどのメディアで様々な憶測が流れつぎはどうなるのかが飛びかいます。その時点で期待はかなり飛び越えた情報になってしまい、発表時点で「がっかり」になってしまう人が続出してしまうと思ったのですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。
Yahoo!知恵袋 4621日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
確かにがっかりはしました通年の6月を過ぎて10月これは、どえらい物が出来たんじゃねーの?って思ってました世間でもあれだけ予想されて、リークだ流出だって色んな情報が飛び交ってしまうと嫌でも期待しましたその分4Sだと知ったときは、やっぱり・・・でしたが、勝手に騒いだのは世間。アップルの正式発表がすべていい勉強になりました。感性の違いかもしれませんが、iPhoneにワンセグ機能やおさいふ機能を求めるのも違うと思います。自分もそう思いますそんなん欲しい奴は黙って普通の携帯つかっとけって思います
Yahoo!知恵袋 4619日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1101
Views
質問者が納得モデムの差し込み口(LANポート)は1つ?・・・・光ならモデムじゃなくONUって言います。 ONUのLANからFONルーターのWANにLANケーブルでつないでる? で、FONルーターのLANからPCにLANケーブルでつなぎ、(PCのネット接続は切断してください) ブラウザのアドレスバーに192.168.10.1でセットアップ画面にログインできませんか? ユーザー名。パスワードはadminじゃなかったかなぁ(説明書で確認してください) でセットアップ画面のLAN設定でPPPoEを選択して、 接続先を設定(...
4223日前view1101
全般
72
Views
質問者が納得http://faq.ymobile.jp/faq/view/300348 こちらを参考に設定してみてください。 通話が出来るなら、周波数は対応しているということです。
3526日前view72
全般
68
Views
質問者が納得消去したのならバックアップを取っていない限り復元できません。 新品の状態で使いましょう。
3555日前view68
全般
72
Views
質問者が納得一度iPhoneの簡易リセットをしてみてはいかがでしょうか。 電源ボタンとホームボタンを同時に長押ししてリンゴのマークがでたら 指をはなす。
3641日前view72
全般
88
Views
質問者が納得そのiPhone 3GSが香港版等のSIMフリーモデルであればドコモ回線でも使用可能です。 ソフトバンクで販売されたiPhone 3GSはSIMロックが掛かっている為ドコモSIMは認識しません。
3643日前view88

取扱説明書・マニュアル

4336view
http://manuals.info.apple.com/.../iPhone_iOS4_User_Guide_J.pdf
258 ページ17.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A