Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
243
view
全般

「iphone 3GS の不具合について」 これは本体の故障でしょう...

「iphone 3GS の不具合について」 これは本体の故障でしょうか?iphone 3GSを購入し、半年経過しました。 購入から今に至るまで同じ症状に悩まされています。①通話中、急に無音状態?となり、相手との会話が出来なくなる。しばらく経つと「接続できませんでした」と表示され通話が切れる。頻度は酷い時は1分おきくらいで、全く起こらないときもあります。電波状態はいずれも良好。復元では直らず。②通話中、夜に限り、ザーっと雨のようなノイズが入る。相手側(携帯)にはその症状は出ず、こちらのみ。頻度はほぼ毎日発生。電波状態は良好で、復元では直らず。ソフトバンクショップ、アップルサポートセンターに問い合わせたところ、症状例が無いそうで、対応はたらい回しにされています。ショップの見解としては次の通りです。①について「その症状を目の前で再現出来ない限り対応出来ません」の一点張り。→発生を予測出来ない症状の為、クレームを付け、証拠を写真で提示することで対応すると約束させました。②について「通話音声を下げたらおさまります」とのこと。。。似たような症状の方はいらっしゃいますか? また解決策等ありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4883日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1、僕と全く同じ症状ですねストアスタッフが症状を現認出来れば、その場でmy¥無償本体交換になります先ずは、ストアスタッフが現認しないとダメですこの手の症状は、確認させた者勝ち的なところが有ります※解決策は交換以外にありません。製造ロットの問題です
Yahoo!知恵袋 4876日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1101
Views
質問者が納得モデムの差し込み口(LANポート)は1つ?・・・・光ならモデムじゃなくONUって言います。 ONUのLANからFONルーターのWANにLANケーブルでつないでる? で、FONルーターのLANからPCにLANケーブルでつなぎ、(PCのネット接続は切断してください) ブラウザのアドレスバーに192.168.10.1でセットアップ画面にログインできませんか? ユーザー名。パスワードはadminじゃなかったかなぁ(説明書で確認してください) でセットアップ画面のLAN設定でPPPoEを選択して、 接続先を設定(...
4176日前view1101
全般
72
Views
質問者が納得http://faq.ymobile.jp/faq/view/300348 こちらを参考に設定してみてください。 通話が出来るなら、周波数は対応しているということです。
3479日前view72
全般
68
Views
質問者が納得消去したのならバックアップを取っていない限り復元できません。 新品の状態で使いましょう。
3507日前view68
全般
72
Views
質問者が納得一度iPhoneの簡易リセットをしてみてはいかがでしょうか。 電源ボタンとホームボタンを同時に長押ししてリンゴのマークがでたら 指をはなす。
3594日前view72
全般
88
Views
質問者が納得そのiPhone 3GSが香港版等のSIMフリーモデルであればドコモ回線でも使用可能です。 ソフトバンクで販売されたiPhone 3GSはSIMロックが掛かっている為ドコモSIMは認識しません。
3595日前view88

取扱説明書・マニュアル

4318view
http://manuals.info.apple.com/.../iPhone_iOS4_User_Guide_J.pdf
258 ページ17.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A