Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
38
view
故障・エラー

リモコン操作不可能

リモコン受信部の故障は聞いた事が無いので、トラブルシューティングにもない。
リモコン自体では無い。テレビ自体の映りに問題は無いので、修理可能かが知りたい。
Guest 2609日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
223
Views
質問者が納得壊れましたね。 保証あるなら早く電気屋へいってください まぁそのサイズなら4万円あれば新品かえますよ
4282日前view223
全般
248
Views
質問者が納得基本的にレコーダーでの録画動作にテレビは関係ないのでどこのメーカーのレコーダーでも録画できます。 現在大手メーカーではDVDレコーダーは作っておらず、機能的に見てBD(ブルーレイ)レコーダーの中から選択した方がいいです。 機能性や安定性を考慮するとパナソニックかソニーのダブルチューナー(トリプルチューナー)機がオススメですが、レコーダーが初めてならパナソニックのレコーダーの中から予算に合わせて選べばいいと思います。 型落ち http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.as...
4430日前view248
全般
145
Views
質問者が納得ただ単に値段が安いものということなら、価格com等の価格比較サイトを利用してご希望の予算内のレコーダーを探すのは簡単でしょう。http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/レコーダーと名の付くものなら何でも、X2につなげてご使用になれます。ただ、レコーダーと一口にいってもいろいろな機能がありますので、ご自身がレコーダーでしたいこと、そのための機能がそのレコーダーにあるのかということを各メーカーのカタログやメーカーサイトをよくよくご覧になって、十分に比較してから選んだ方が後々後悔せ...
4582日前view145
全般
115
Views
質問者が納得地デジの録画であれば、すぐに出来ますよ。BS/CSの録画は出来ません。地デジのみ受信可能な場合の接続は[壁]→アンテナケーブル→[DVR-1/1.0T] →アンテナケーブル→[X2(VHF/UHF)][DVR-1/1.0T]→HDMIケーブル→[X2]
4584日前view115
全般
149
Views
質問者が納得「アンテナ」 → 「チューナー」 → 「レコーダー」 → 「TV」の順番でアンテナ線を繋いでいかなければなりませんそしてBS契約している「B-CAS」カードは必ずレコーダーに入れておかないといけません
4624日前view149

取扱説明書・マニュアル

4691view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_l32_26x2_32c2_r1.pdf
32 ページ32.56 MB
もっと見る

関連製品のQ&A