Gizport
6 回答
0
Share (facebook)
1059
view
使い方・操作方法

ダビングしたBRをもう一度レコーダーに入れる方法はありますか

ダビングしたのでレコーダーのデータを消してしまった。しかし、もう一度ダビングしたBRのデータをレコーダーに移したくなってしまった。方法はありますか?
Guest 4032日前
コメントする
お気に入り
5
投票で選ばれたベストソリューション
BDからHDDへ・・・書き戻し機能 か ムーブバック機能が有るレコーダーであれば可能です。

この内容では・・・何の判断も出来ませんね!!。
Yahoo!知恵袋 4032日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (5)
4
ムーブバックという機能に対応したレコーダーがあればできますが、なければできません。
また、あくまでもディスクからHDDへの移動になります。コピーはできません。単に「ディスクにしかない状態」が「HDDにしかない状態」になるだけです。
Yahoo!知恵袋 4032日前
シェア
 
コメントする
 
4
ムーブバック機能付きのレコーダーならBD-REにダビングした中身をレコーダーのHDDにに戻すことができます。
Yahoo!知恵袋 4032日前
シェア
 
コメントする
 
1
ムーブバック機能が付いている物ならできますけどね
Yahoo!知恵袋 4031日前
シェア
 
コメントする
 
1
ディスクをクローズしてたら不可能。
Yahoo!知恵袋 4031日前
シェア
 
コメントする
 
1
残念ながら、一度、ダビングしたらレコーダーには戻せないと思います。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、変な人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせで、全て嘘の内容ですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。気をつけて下さい。

Yahoo!知恵袋 4031日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
69
Views
質問者が納得まず、DLNAで何をしたいかですね。 地デジの録画番組を見たいとかいうのなら、今お持ちのものだけではできません。 特にTH-L37G1はDLNAには対応していないので、お部屋ジャンプリンクなどで他の部屋からディーガの録画番組を観たりすることはできません。 DMR-BWT500はDLNAのサーバー、クライアントの両方の機能を持っているので、DLNAクライアント機能を持っているテレビなどにはLAN経由で配信できます(地デジの録画などもO.K.です)。 パソコンはdixim digital TV などのソ...
3580日前view69
全般
118
Views
質問者が納得無線環境なら・・ 無線LANアダプター DY-WL10 が必要の様ですが・・・。
3715日前view118
全般
108
Views
質問者が納得テレビとレコーダーの裏面を見てみましたか? 何かのケーブルが抜けていたり緩んでいたりしていないか確認してください。 リモコンの電池がなくなっているとか、複数の機器を別々に操作するためのリモコンコードが変わってしまっていてリモコンが正しく動作していない場合もあります。 >入力切替でビデオ1にして その時点でレコーダーのものと思われる画面は表示されるのですか? 表示されているならケーブル類の接続は正常でしょう。リモコンも問題ないとしてメニューや一覧だけがダメということなら、あとは故障ということになります。 ...
3738日前view108
全般
118
Views
質問者が納得BSアンテナには電力供給が必要です。 BSチューナーを搭載した、テレビ、HDD+BDレコーダー にはそれをする機能があります。 集合住宅等、ブースターがかまされている環境では、 この電力供給をブースターが担います。 よってこの場合は、テレビ、HDD+BDレコーダー のそれをOFFにして受信可能になります。 >だとしたら、テレビの説明書通り、テレビの設定は「オフ」にすべきなのでしょうか? それとも、レコーダーの説明書のほうを優先し、どちらも「オン」にすべきでしょうか? テレビもHDD+BDレコーダー...
3939日前view118
全般
137
Views
質問者が納得そのBWT500はLAN接続による録画が出来る機種ですか? この機種はCATVのSTBからの録画はi-link接続での録画のはず。 お使いのSTBにはi-link端子がありませんので不可。 LAN接続録画が出来るようになったのはBWT520からだと思いますが。 ************************************************************************************* とりあえず録画するならやはり外付けHDDを付けての録画となりますね。 こ...
4063日前view137

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A