Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
419
view
全般

歌ってみた用のヘッドホンこえ部やニコ動で歌を歌っています。声を録音し...

歌ってみた用のヘッドホンこえ部やニコ動で歌を歌っています。声を録音しているときにヘッドホンから音漏れしたインストも一緒に録音されてしまうため、出来るだけ音漏れの無いヘッドホンを探していたところ、次のヘッドホンに目星をつけています。この価格帯なら手が出しやすいと思ったのが、ath-m30(オーディオテクニカ)ath-a500(オーディオテクニカ)ちょっと値が張るけど買えなくは無いものがath-a900(オーディオテクニカ)mdr-cd900st(SONY)です。これらのヘッドホンは、歌ってみた動画の声の録音には向いていますか?また、もし分かる人が居たらお尋ねしたいのですが、現在使っているのがvictor hp-rx300なのですが、これと比べてそれらは音漏れは少ないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4935日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私はMDR-CD900STを使っていますが、これがとてもよいと思います。音漏れは少ないほか、そのままの音で再生されるので音楽作成に非常に向いているヘッドフォンです。
Yahoo!知恵袋 4920日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
86
Views
質問者が納得音量は関係ないですか? 密閉型だと鼓膜への負担は大きいですね。 音量下げても改善しないようなら、頭を締め付けすぎになってるのかも、、 メガネをしている場合等、耳の付け根が圧迫されて頭痛につながる場合もあるようです。
4516日前view86
全般
62
Views
質問者が納得ヘッドフォンアンプとヘッドフォンに相性は特にないですね。好みの音質のヘッドフォンを購入されれば良いですよ。モニター用でしたらモニターヘッドフォンが良いですね。お勧めはshureのSRH440です。(5980円)http://kakaku.com/item/K0000064912/
4615日前view62
全般
77
Views
質問者が納得オーディオテクニカのATH-AシリーズとATH-ADシリーズは超フラット傾向で、高音域の再生には定評がありますよ。 開放型のADシリーズのほうが自然な音の広がりです。 一番安いのだとATH-AD300ですね。 http://kakaku.com/item/20461510042/ 予算が許すなら、ATH-AD900あたりから上がかなりの高音質になってきます。 お値段もそれなりですが。
4690日前view77
全般
69
Views
質問者が納得個人的にはMDR-XD100の低音が好きです・・・。
4821日前view69
全般
167
Views
質問者が納得私はMDR-CD900STを使っていますが、これがとてもよいと思います。音漏れは少ないほか、そのままの音で再生されるので音楽作成に非常に向いているヘッドフォンです。
4935日前view167

取扱説明書・マニュアル

817view
http://www.jvc-victor.co.jp/.../av-accessory_09-10_winter_v01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A