Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
234
view
使い方・操作方法

RC-Z1MD ビクター製について質問トランスの断線代替品有りますか市販品でも大丈夫ですか

当製品のトランスが断線してます代替品ありますかRC-Z1md-s
ACアダプターに改造出来ますか よろしくお願いします
Guest 3370日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
68
Views
質問者が納得AIWAのMDウォークマンですよね。 取説がなければ、似たような機種の取説を参考にしたらどうでしょう。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3234039022.pdf この説明書のP69を参考に試してみてください。 (リモコンRC-Z1C002が使えるソニーの機種です) (AVLSというのがEAR GUARDに相当すると思います) 要は、メニューを出し OPTIONを選んで、その中のEAR GUARD?の項目を探し OFFにすればいいと思いますが… あと...
4119日前view68
全般
220
Views
質問者が納得両端ステレオミニプラグ同士で接続します。 http://victor-direct.jp/shop/item_detail?category_id=8001&item_id=42461
5089日前view220
全般
608
Views
質問者が納得私も1週間前にまったく同じ目に遭いました。 しかも購入してからまだ1年2ヶ月で。 一度レンズクリーナーを使ってみたらいいと思いますが、 私の場合はダメでした。 ちなみに修理には1万以上かかるようです。
5626日前view608
全般
129
Views
質問者が納得付属の取扱説明書52ページに記載されているようです。 もし取扱説明書を紛失されている場合はVictorがオンラインでPDFファイルを提供しています。 http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/
6215日前view129
全般
201
Views
質問者が納得CDの演奏中(または一時停止中)にMD RECボタンを押して録音されてないでしょうか? この場合1曲録音(演奏中の曲だけ録音して停止)になります。 CDの停止状態でMD RECボタンを押してください。 CDの演奏開始と同時にMDの録音もスタートします。 <メモ>取扱説明書は35ページをご覧ください。 ・・・・と下記URLに書いてありました。 http://faq.victor-service.co.jp/3/qa-3030400313.html?ei=2 http://faq.victor-ser...
6601日前view201

取扱説明書・マニュアル

5144view
http://www33.jvckenwood.com/.../LVT0966-001H.pdf
64 ページ6.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A