Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
447
view
全般

ビクターのバースピーカー(TH-BC1)はセンタースピーカーとして...

ビクターのバースピーカー(TH-BC1)はセンタースピーカーとして利用できますか?
Yahoo!知恵袋 4701日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
AVアンプのプリアウトにつなぐことは可能だけど、普通は使おうと考えないと思います。

>プリアウトって何でしょうか?

AVアンプ本体ではなく、外部のアンプを使う時につなぐ端子。
TH-BC1二はアンプが内蔵されていて、アナログ音声入力はあるけどスピーカー端子がないので、AVアンプのプリアウト(アナログ)をつないだら使えるということ。
センターのみプリアウトを使うのは、ものすごく変わった使い方になると思います。
しかも、つなぐのがサラウンドバースピーカー。。
まともな人は考えません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
145
Views
質問者が納得AVアンプのプリアウトにつなぐことは可能だけど、普通は使おうと考えないと思います。 >プリアウトって何でしょうか? AVアンプ本体ではなく、外部のアンプを使う時につなぐ端子。 TH-BC1二はアンプが内蔵されていて、アナログ音声入力はあるけどスピーカー端子がないので、AVアンプのプリアウト(アナログ)をつないだら使えるということ。 センターのみプリアウトを使うのは、ものすごく変わった使い方になると思います。 しかも、つなぐのがサラウンドバースピーカー。。 まともな人は考えません。
4701日前view145

取扱説明書・マニュアル

1346view
http://www33.jvckenwood.com/.../GVT0326-001C.pdf
2 ページ1.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A