Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
165
view
全般

【クレぺリン検査について】KraepEditor ver 1.01と...

【クレぺリン検査について】KraepEditor ver 1.01というファイルをダウンロードしたのですが、使い方が分かりません。。 クレぺリン検査を近々受けるので、どんなものかやって見ようと思い、ソフトをダウンロードしました。

ところが、作った問題用紙を印刷して実際に解いたのはいいのですが、結局この後どうすればいいのか分かりません。

まず取扱説明書を見ますと、

区分 (A)段階 A段階 B段階 C段階 D段階
前期範囲 55以上 40~55 25~40 10~25 10以下
後期範囲 65以上 45~65 30~45 15~30 15以下
評価 水準が高い 不足はない いくらか不足 かなり不足 はなはだしく不足

…という表がありました。
でも全く意味が分かりません。

まず「55以上」とか「40~55」とかある数字の意味はなんなのでしょうか。これは何の数字なのでしょうか。

クレぺリン検査に詳しい方で、さらにこのフリーソフトの使い方が分かる方、どうぞ噛み砕いてご説明いただければと思います。本来ならばソフト制作者に質問すればいいのだと思いますが、あまりご回答くださらないそうですので、こちらで質問させていただきます。

分からない尽くしのお見苦しい質問となりまして、お恥ずかしいです涙。

このソフトは下より保存できます。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/edu/se476103.html
Yahoo!知恵袋 4586日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://www.raptor777.com/kureperin/

とりあえず、パソコンのカテゴリーにはふさわしくない。
↓こっちのカテゴリの方がいいでしょう。
http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297857/
なぜなら、クレペリン検査自体の質問なので。
Yahoo!知恵袋 4572日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得http://www.raptor777.com/kureperin/ とりあえず、パソコンのカテゴリーにはふさわしくない。 ↓こっちのカテゴリの方がいいでしょう。 http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297857/ なぜなら、クレペリン検査自体の質問なので。
4586日前view36
全般
34
Views
質問者が納得ハードディスクによってはキャッシュや回転数が違います。 ですので遅くなることはあります。
5809日前view34

取扱説明書・マニュアル

515view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=5949
1 ページ0.16 MB
もっと見る

関連製品のQ&A