Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1471
view
全般

AV機器に詳しい方に質問します。シアターラックで、ヤマハYRS-70

AV機器に詳しい方に質問します。シアターラックで、ヤマハYRS-700-k,パナソニックSC-HTX700-k,ソニーRHT-G550この3種類の中でだったら、どれが一番オススメでしょうか?詳しい方のご意見を伺いたいのでよろしくおねがいします!!http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4957812487917/
Yahoo!知恵袋 4695日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この中ではパナソニックがお勧めかな。テレビがパナソニックなので互換性の面で有利かなと思う。又ラック部分に観音開きのガラス扉があるのはパナだけです。ホコリが入りにくいのもいいです。ソニーは品番で調べましたが、32-40V用です。42型ならはみ出すかも。又ソニーは「生産完了品」の様です。ようするに「生産は終わっていて、在庫品のみの販売」と言う事。参考になさって下さい。
Yahoo!知恵袋 4694日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
122
Views
質問者が納得この中ではパナソニックがお勧めかな。テレビがパナソニックなので互換性の面で有利かなと思う。又ラック部分に観音開きのガラス扉があるのはパナだけです。ホコリが入りにくいのもいいです。ソニーは品番で調べましたが、32-40V用です。42型ならはみ出すかも。又ソニーは「生産完了品」の様です。ようするに「生産は終わっていて、在庫品のみの販売」と言う事。参考になさって下さい。
4695日前view122
全般
225
Views
質問者が納得>これで何チャンネルになりますか?4.1chになります。おっしゃるようにHTX700は2.1chで、センタースピーカーの増設はできないので、リアスピーカー2chの増設で4.1chが最大です。
4937日前view225

取扱説明書・マニュアル

1442view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../sc_htx700_500.pdf
32 ページ5.12 MB
もっと見る

関連製品のQ&A