Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
306
view
全般

オーディオ ラインセレクターAS-4IIIについて質問です。 下記...

オーディオ ラインセレクターAS-4IIIについて質問です。

下記の商品とまったく同じ使い方は出来ますか?
下のをかったんですけど、ノイズがきになったんで。

audio-technica
オーディオセレクターAT-SL3
1A
Yahoo!知恵袋 3733日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
端子違いを除けば同じ使い方ができますが、ノイズがなくなるとは思われません。
AT-SL3は、ノイズの出る要素のあるトランジスター等、能動素子使われておりません。
セレクター以外に問題があると思われます。
Yahoo!知恵袋 3733日前
シェア
 
あああ
質問者 3726日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
58
Views
質問者が納得端子違いを除けば同じ使い方ができますが、ノイズがなくなるとは思われません。 AT-SL3は、ノイズの出る要素のあるトランジスター等、能動素子使われておりません。 セレクター以外に問題があると思われます。
3733日前view58
全般
200
Views
質問者が納得ヘッドフォンアンプがないのならまずはそこからでしょうね。 抜き差しはまぁ端子のメッキが剥げたり半田が緩んだりとかそういう可能性が出てきますね。 セレクターにしても間に何か挟む以上何かしらの影響は否めません。 そんな極端に変わることもありませんが。 ですが繋ぐのがその2機種だけならばUSBと光デジタル入力両方があるヘッドフォンアンプを探せばよいのでは? 財布の都合であれば仕方ありませんが。
4436日前view200
全般
107
Views
質問者が納得接続はそれで問題ないはずです。せいぜい気をつける点は機器側(PS3等)の音声出力設定ぐらいです。
4666日前view107
全般
161
Views
質問者が納得AT-SL33AV(AVセレクター)でもオーディオセレクター代わりに使えますよ。 ただ最近は、デジタルテレビなどでD端子やHDMI端子の接続が増えて AVセレクターの需要が少ないので安くなってるのだと思います。 AVセレクターでも大丈夫ですよ。 逆に、映像端子も付いてるので、不要になればゲームセレクターとしても使えますからお得ですよ!
5081日前view161
全般
139
Views
質問者が納得セレクターとはビデオセレクターですか?オーディオセレクターですか? アナログのビデオ信号は帯域がハイフリーケンシーですからな。 デジタル織り交ぜて言えば、 S端子、HDMI、D4・コンポーネントビデオ端子とかいろいろありますからな。 オーディオセレクターならばアナログ信号ですか?デジタル信号ですか? デジタルであれば、光のオプティカルですか?同軸=コアキシャルですか? デジタル信号ならばリニアーPCMだと思いますが、周波数は?
5406日前view139

関連製品のQ&A