Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
148
view
全般

最近変な迷惑メールが1日に10件ほど送られてきます。 すべて同じ送り...

最近変な迷惑メールが1日に10件ほど送られてきます。
すべて同じ送り主で、まったく身に覚えのないものです。
しかも私、女なんですけど・・・。

内容はこんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【アヤ】様(24歳)から【ゲスト】様に新着メールが届いています。


◆新着メッセージ◆

………。どうせ孤児院出身の風俗嬢が500万円をプレゼントしたところで恋愛対象になれる訳ないんだよね


写真(1)


【アヤ】様への返信はこちら
http://824d37.l999mail.com/t/usermail.php?id=12709401&pass=5711&mid=244009729&m=rep

※必ずサイトにログイン後、受信ボックスからご返信下さい。
こちらのメールに返信して頂いても【アヤ】様には届きませんのでご注意ください。

◆大切なお知らせ◆
アヤ様より現金500万円とメールアドレスが届いております!

10倍レートポイントアップ!!新規会員限定です!!


--------------------------------------------------------------------------------

◆++ログイン++◆
http://824d37.l999mail.com/t/login.php?id=12709401&pass=5711


◆++お問い合わせ++◆
http://824d37.l999mail.com/t/support.php?id=12709401&pass=5711

■─────────■
Love Mail(ラブメール)事務局
■─────────■


↓退会はこちら↓
http://824d37.l999mail.com/t/login.php?id=12709401&pass=5711

HTMLメールの画像を表示しています。イメージブロックの設定 - イメージブロックとは?]
Yahoo!知恵袋 4664日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この手のメールは、ランダムで送られますから、発信者はどんな方に届いてるか全く把握してないです。ですから、返信しなきゃそのうち来なくなりますが、返信すれば、実在のアドレスだと確認できましたから、執拗なアプローチが始まり、貴方は、身包み剥ぎ取られるでしょう。
知らんふりを続けるか、メールアドレスを変更するかです。
退会にメールして貰うのが目的です。あなたのアドレス確認のためです。
Yahoo!知恵袋 4663日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
22
Views
質問者が納得この手のメールは、ランダムで送られますから、発信者はどんな方に届いてるか全く把握してないです。ですから、返信しなきゃそのうち来なくなりますが、返信すれば、実在のアドレスだと確認できましたから、執拗なアプローチが始まり、貴方は、身包み剥ぎ取られるでしょう。 知らんふりを続けるか、メールアドレスを変更するかです。 退会にメールして貰うのが目的です。あなたのアドレス確認のためです。
4664日前view22
全般
41
Views
質問者が納得参考に I7-860,メモリ4G,電源650W マザー:MSI P55-SD65 グラボ:MSI R6850 Storm II 1G OCでAVAをしてましたがストレスは あまり感じませんでした。 AVAするなら十分かとおもいます。 (その日初めてのマップの読み込みスピードは無視してください、 一回でも読み込むと2回目以降は割りとスンナリ始めれます。) 電源も500Wでなんとかなるでしょう。 (電源は容量が多い方が寿命は延びると思います) 補足への回答 割と発熱すると思います。(ゲーム時) 出来ればCP...
4762日前view41
全般
33
Views
質問者が納得BIOSの設定で、グラフィックボードを使用する設定になっていますか?
5553日前view33

取扱説明書・マニュアル

445view
http://www.jp.onkyo.com/.../d-l500m_ja.pdf
8 ページ0.37 MB
もっと見る

関連製品のQ&A