Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
225
view
全般

スピーカーの接続について ミニコンポ(オンキョー・FR-SX9A)の...

スピーカーの接続について ミニコンポ(オンキョー・FR-SX9A)のアンプ一つとスピーカー4つを使って、PC,テレビ、MDとCDの音を全てスピーカーから出すことができるのでしょうか?全くの初心者なので、どなたか教えていただけたらと思います。

具体的には、PC用にスピーカー2つ、テレビとコンポ用に同じく2つ、という感じで考えています。スピーカーには全てアンプは内蔵されていません。
・可能かどうか
・可能なら接続に必要な物
・不可能なら、その理由や改善策
などを教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5654日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アンプに音声入力が全ての機種分無ければ
差し替える事になります。
簡単には安い5.1チャンネルを買うことです。
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/ma_0/?price=34999
Yahoo!知恵袋 5654日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
109
Views
質問者が納得コストを掛けられないミニコンポ用の付属スピーカーの中では良いスピーカーと私は思います。そのころの下位機種はFR-X7Aですが、これの付属スピーカーよりだいぶ出来はいいです。たぶん質問者の方の思っている低音とか高音っていうものはそこそこ得られると思いますよ。 2000円はヤフーオークションの相場より安いんじゃないかな。自作でもそんなコストではできませんよ。あまり注文付けちゃいけません。
4763日前view109
全般
113
Views
質問者が納得アンプに音声入力が全ての機種分無ければ 差し替える事になります。 簡単には安い5.1チャンネルを買うことです。 http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/ma_0/?price=34999
5654日前view113

取扱説明書・マニュアル

1245view
http://www.jp.onkyo.com/.../FR-SX9A_SX7A_J__02.pdf
76 ページ5.15 MB
もっと見る

関連製品のQ&A