Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1939
view
全般

現在ONKYOのHTX-11Xというスピーカーを使用していて センタ...

現在ONKYOのHTX-11Xというスピーカーを使用していて
センタースピーカーを増設しようと思うのですが、
このスピーカーは他社製品のスピーカーでも増設可能なのでしょうか?

回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5119日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
オンキョー D-11XC 7700円ぐらいですね。
音色の統一感や見た目からこちらの方がよいと。
Yahoo!知恵袋 5118日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得>DVDをパソコンで見ても、スピーカーから、5.1chで音が出ません。ちなみに、ステレオでは音が出ます。 HTX-11まで揃えたのですから、その構成で5.1chを楽しめると確信していたのでしょうね(汗) しかし、その前提はプロジェクターが5.1ch圧縮データを入力できることとその音声分離機が5.1ch圧縮データを光出力端子にパススルーできることです。 この2っの条件が崩れたら、PCのHDMIデジタルオーディオから5.1Chサラウンドデータは出力されない筈です。 オーディオデータに関してHDMIは...
3651日前view69
全般
180
Views
質問者が納得こまかく言えば、確かにデジタルの方がコンポにデジタル信号を直接受け渡すので音量変化もなく良いなんていいますが...楽だし。 でも赤白でつないだところで「音悪い」なんて絶対わかりませんよ! あからさまに分かるようなノイズが乗るとしたらなんか他に原因があるはずですし。 一部のオーディオマニア的な「デジタル万歳」なんていう考えをもっているわけでないのなら、現状でつなげる赤白ケーブルで良いと思います。
4702日前view180
全般
137
Views
質問者が納得HTX11Xは、とてもベーシックなモデルですね。 問題ないです! むしろ12畳の広さがあるのなら、もうワンランク上の HTX-22HDX でも良い位ですよ! 若しくは、BASE-V20HD なんかも迫力あります。 但し、HTX11Xのみ5.1chにグレードアップ可能ですよね・・・!!(^_^;)
5040日前view137
全般
132
Views
質問者が納得まずはセットアップはきちんと出来ていますか?ウーファーのボリウムメモリはどれくらいですか?
5096日前view132
全般
82
Views
質問者が納得まず、DVDプレーヤー(レコーダー)とHTX11は付属の光ケーブルで繋げてくださいね。 この機のみだと、2.1chですのでシアターディメンショナルが良いと思います。 テレビのスピーカーより遙かにいい音(しっかりとした音)が出ますよ。 ~ここからは余分~ ただ、臨場感はそれ程期待できません。 本気でやるならセンターとリアのスピーカーを買い足して5.1chにしてください。
5100日前view82

取扱説明書・マニュアル

3176view
http://www.jp.onkyo.com/.../htx-11x.pdf
44 ページ2.56 MB
もっと見る

関連製品のQ&A