Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
249
view
全般

ニコ生でFMEとステミキについて。急いでますニコ生放送してるのですが...

ニコ生でFMEとステミキについて。急いでますニコ生放送してるのですが今までFMEなしのデスクトップキャプチャーに絵をうつして放送していました。それでも十分よかったのですが、明日シルチケを使ってゲーム配信をしようということになりどうしたらいいかわからなくなりましたいつも放送の時に使っているものはデスクトップキャプチャーコメビュになります。一応インストール?しているものは棒読みちゃんFMEアマミキなのですがこのパソコンはステミキが内臓されてなくてアマミキしようと思ったのですがやってみたものの結局エラーみたいになり諦めましたwebカメラとマイクは内臓しているのでデスクトップキャプチャーを使い放送し音楽はpcのフォルダーのから音量を小さくして流すか携帯から流していました。FMEでも同じような感じで放送することは可能でしょうか?おなじような感じとはFME、コメビュ、デスクトップキャプチャーを使用して音楽は上のやり方でPCから流しながらするというやりかたですやはりどうしてもステミキはいれないとFMEは使えないですか?あともし可能であればステキミなしで出来るやり方も教えてもらえると助かります。pcの種類はsony vaio VPCEB18FJ プラウザーはグーグルクロームですよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4674日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ステミキを使えるようにしたら全て解決ですねコントロールパネルからサウンドをクリック録音のところで右クリック無効なデバイスの表示をクリックするとステミキが出てきます自分も最初はステミキ無くて焦りましたw(Win7)貴方の環境が違って出来なかったらごめんなさい追記私の知能ではこれ以上は知らないようですhttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/183.htmlここを見てください。なんとかなるかもしれません
Yahoo!知恵袋 4672日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得LED球が切れたのでしょう。 修理に出せば直ると思いますが、工賃やらなんやらでボッタくられるので 特に問題ないのならそのままお使いになるのがいいかと思います がんばってください
3617日前view67
全般
157
Views
質問者が納得Internet Explorer で、一時ファイルのフォルダーを 変更したことがありませんk? ↓ http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2007-word/%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4/40cd2eed-d326-4a39-adde-c7a7af7da3cd 作業ファイルが作成できません。環境変数TEMPの設定を確認ください。 http://xwin2.typepad.j...
4095日前view157
全般
105
Views
質問者が納得こんにちは バッファローのヘルプでは http://buffalo.jp/support_s/guide/qa/network/pickup/a006.html#a006-2.html と書いてありますね。 おそらくその状態だということはセットアップが終わってない状態だと思われます。(バッファロー製品持ち) 一番手っ取り早いのはもう一度最初っからやり直すことです。 その際はモデム/ONU/CTU/無線LANの電源を30分間OFFにして、再度、電源をONにしてください そしてモデム→有線で無線LANの青い...
4339日前view105
全般
105
Views
質問者が納得無理です 起動できても、カクカクしか動きません ゲーム用はミニタワー以上の筐体でないと出来ません 普通サイズの電源とビデオカードを使う為です
4465日前view105
全般
93
Views
質問者が納得日本製メーカー(NEC,Toshiba,Sony)でゲームを出来るPCはほぼ皆無ですね。このPCもゲームをプレイするにはちょっと力不足ですね。
4676日前view93

取扱説明書・マニュアル

2389view
http://dlv.update.sony.net/.../4177195011.pdf
104 ページ5.47 MB
もっと見る

関連製品のQ&A