Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
100
view
使い方・操作方法

MDX-K3 AM放送がプリセットできないについて質問

取扱説明書に従い、ラジオ放送をプリセットしました(都道府県はカナガワでセット)。
FM放送はプリセットできましたが、AM放送はプリセットできませんでした。
(AM放送は531kHZのみ表示されてます)。
AM放送をプリセットする方法を教えてください。リモコンは現在行方不明で使えません。
Guest 2469日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
最大30局までプリセットでき、オートプリセットを設定すると先にFM、つづいてAMをプリセットする仕様ですね。つまりFMもAMも同時にオートプリセットで対応するはずですが…入りませんか。ちょっと面倒ですが手動でAMを追加するしかないですかね。

局名の自動表示は、取説にあるFM局だけなので、AMについては局名表示はなく周波数が表示されるだけかと思いますが、531kHZしかありませんか?

ちなみにリモコンは中古でネット通販で買うこともできます:
KENWOOD RC-MDX0304
http://amzn.to/2uX7g6R
2466日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
166
Views
質問者が納得今は『ステレオ』で音が出ていると思うが、『モノラル』に切り替えられますか。(安いセットの場合切り替えが出来ない物もある) きちんとLR出る場合は、インプットセレクトつまみを左右に何回か回してみる。(接点不良の場合がある) 又は入り口(CDとかMD等)に問題あり。 症状が同じ場合はスピーカーの結線が外れれていないか確認する。(往々にしてこれがある) これで大体は解ると思う。
6000日前view166

取扱説明書・マニュアル

39354view
http://manual2.jvckenwood.com/.../B60-5287-00.pdf
92 ページ7.82 MB
もっと見る

関連製品のQ&A