Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
81
view
使い方・操作方法

画面右上に入力切替の表示が出るので消したいのですがどうすればいいですか

HDMIを利用して入力切替をしています。
今まで出てなかったのですが、何かのボタンを押したのでしょうか右上に選んだ番号が表示された状態です。
表示をOFFにしたいのですがどうすれば消えますか?
Guest 1471日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
76
Views
質問者が納得そりゃあ音はでないよ。やってること間違ってるもん。光デジタルケーブルで接続してるなら、コンポ側のモードは[D-IN]にしないと音は出ないよ。あと確認してなければならないのが、このコンポ側の光デジタル端子はデジタル入力って方に指すんだからね!
3632日前view76
全般
196
Views
質問者が納得出力されていますか??windows7の場合、接続端子からの出力は、 自動設定されてない限りできません。設定の仕方すら知りません。 なので、shift+F7キーを、押してみてください。 それでダメなら諦めて、アナログ端子で行ってください。
4094日前view196
全般
170
Views
質問者が納得どういう風に変化するかというと比べる環境にもよるので何とも言えませんし、ブラウンには液晶にない長所もありますので一概には言い切れない所もあるのですが、総じて画質はかなり向上すると考えて問題ないと思います。 14年前の20型ブラウン管テレビであればまず間違いなく以下のようなものだと思われます。 ・ピッチが粗い(解像感を損ねる) ・リフレッシュレートが低い(チラつきの原因となる) ・画面がフラットではない(フラット画面と比べると見辛いだけでなく端に行くほど歪みが大きくなる) ・経年劣化で滲みが生じている ハ...
4319日前view170
全般
193
Views
質問者が納得LC-26E8はLEDではありません。普通のバックライトです。ハードディスクも搭載されてません。また後付けHDDにも対応してません。この機種は高価な装備を極力抑え安価にしてる製品です。しかも中国製です。
4407日前view193
全般
139
Views
質問者が納得故障ではないでしょうか・・・新しく買い換えた方がよいかと・・・
4453日前view139

取扱説明書・マニュアル

6964view
http://www.sharp.co.jp/.../lc32_26e8_mn.pdf
180 ページ34.32 MB
もっと見る

関連製品のQ&A