Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2306
view
全般

私は先日、不覚にもケンウッドMedia Keg HD60GD9 (6

私は先日、不覚にもケンウッドMedia Keg HD60GD9 (60GB)を紛失してしまいました…なので、これに変わるプレイヤーを購入しようと思ってます。そこでなのですが、オススメの機種等を教えてもらえると幸いです。価格・メーカーにはこだわりません。(海外メーカーでも)ただ音質にはこだわりたい!どうかお願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 5092日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あ…良いの使ってたんですね。羨ましい限りです。で、まずは貴方が必要とする容量をまずは決めて下さい。60GBを使っていたとありますが、現在だと60GB以上がある機種はiPodかSONYのX、COWONぐらいです。60GB以上ならCOWONをお勧め。別にそんなに要らないとの事でしたら、私も現在使用していますが、VictorのVシリーズをお勧めします。ケンウッドに音質で太刀打ちできるかは微妙ですが、転送が簡単で機能も豊富なんでとても良い機種ですよ。
Yahoo!知恵袋 5086日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
107
Views
質問者が納得HD60GD9ならウォークマンのAシリーズ以外にありません!
4404日前view107
全般
77
Views
質問者が納得WALKMANのモデルによる音質の差を聞き比べられる人なんていないに等しいと思いますよ。もしそれに関しての音質を語る人がいるとしても、それは聞いた感想ではなく、機械で測定した結果です。WALKMANが一番音がいいとおっしゃる方もいれば、ipodの方が音がいいとおっしゃる方もいます。僕は両者とも、否定はしません。どちらの機種も、転送フォーマットをWAVに設定して転送すると、凡人にはCDとの違いすらもわからなくなってきます。
4653日前view77
全般
98
Views
質問者が納得いいですよ。S-Masterがあるおかげで、音質が劇的な進化を遂げてます。一度店頭で試聴してみるのが一番だと思いますよ。ただイヤホンは相変わらず安物なので買い換えるのをおすすめしますが。
4653日前view98
全般
106
Views
質問者が納得SONY WALKMAN Aシリーズhttp://www.sony.jp/walkman/lineup/a_series/COWON J3http://www.cowonjapan.com/product_wide/product_J3_overview.phpですかね。
4696日前view106
全般
102
Views
質問者が納得私は色々持っていますが、外で聞くパターンが決まってきました。音質重視です。・iPod nano 16GB(5th) 今は6thで16,800円。 なお、音源はCDからAppleロスレス(CD音質)で500曲少し入ります。・Dockアダプタ 内蔵ヘッドフォンアンプを通さないで、D/Aコンバートした直後の音を取り出します。2198円。http://www.amazon.co.jp/AUDIOTRAK-AT-IAP1-iPod%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A...
4701日前view102

取扱説明書・マニュアル

823view
http://manual2.jvckenwood.com/.../4a8cbff7201d2.pdf
2 ページ0.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A