Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
116
view
全般

ウォークマンNW-S754を使っています。 パソコンが故障して...



ウォークマンNW-S754を使っています。

パソコンが故障してリカバーしたんですが、 そのパソコンでまたXアプリをダウンロードしてウォークマンと繋げても既にウォークマンに入っているデータは消えませんか?

回答よろしくお願いします(>_<)
Yahoo!知恵袋 4656日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
NW-S754内のデータは、消えません。

但し、転送した際のデータをPC内でバック
アップしていたようではないので、NW-S754から
Xアプリに戻すなどの操作はできません。

NW-S754内のデータが、Xアプリを入れなおした
PCのものと認識できないため。著作権等に
配慮した仕様ですので、回避はできません。


補足へ回答

NW-S754内のデータが消したいのであれば、NW-S754自体の
操作で曲の削除は可能。

PCとNW-S754をUSB接続した状態で、Xアプリ上から
NW-S754内のデータを削除することも可能。

もっと簡単に全削除したいのであれば、NW-S754を初期化
してしまえばよい。

NW-S754を音源のバックアップ先としては使えないということ。

NW-S754でダイレクトエンコしたもの(例えばカセットテープから
取り込んで音声ファイル化したものなどは、PCのXアプリに移す
ことができます。

要は、すべて著作権が絡む制限であり、NW-S754側から
野放図に複製できないようにしています。


Xアプリのデータのバックアップファイルを定期的に更新して作れば
被害は最小限になります。
Yahoo!知恵袋 4655日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答させていただきます。 本現象は、曲の再生範囲の設定が「全範囲を再生」になっていることが原因だと思われます。 ホームメニューから「設定」-「再生範囲設定」を選択し、「選択範囲内を再生」に設定を変更してください。 再生範囲については、「詳細操作ガイド」にも記載があります。 ■NW-S750シリーズ 詳細操作ガイド:再生範囲設定 http://www.sony.jp/support/walkm...
3546日前view81
全般
253
Views
質問者が納得補足の内容を見ると x-アプリの動作が完全におかしいな クリーンアップツールで削除してから再インストールしてみれば? (作業中はUSB接続されているものは全て外してね) クリーンアップツールの場所が分からない時はOS名を教えてね
3628日前view253
全般
147
Views
質問者が納得充電池の寿命じゃないですか? 規定電圧にならず画面がダウンするのでしょうか? SONYサービスステーションか最寄りの家電量販店での修理対応ですね。 その場では直りません。費用は4,000円程度だと思います。 私のX1060はそんな費用でした。
3656日前view147
全般
122
Views
質問者が納得単にイヤホン端子とピンプラグの噛み合わせが合わなくなっただけでしょう。 微妙にピンプラグを引き出してみる あるいは更に押し込んでみたりすると 一時的には復活する可能性もありますけど この期に及んではノイズキャンセリング専用のイヤホンを買う外無いかと。
3680日前view122
全般
224
Views
質問者が納得結論から言いますと、 貴方がおっしゃってる通り、寿命です。 3年以上前の機種なので、100%と言ってもおかしくないくらいです。 手荒な扱いをしていなくても、長い間使っていると接触が悪くなって、全体的に動作やボタンが必ず壊れます。 隙間についても、長期間使っていると引っ付いている接触が離れていき、隙間が生まれます。 なので、ただの寿命なので気にする必要はないです。 そして修理についてですが、 貴方が使っている機種は結構前の機種なので、 絶対と言っていいほど、修理は不可能です。 1つ前の...
3728日前view224

取扱説明書・マニュアル

6348view
http://www.sony.jp/.../41920350M-JP.pdf
78 ページ3.45 MB
もっと見る

関連製品のQ&A