Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
14
view
全般

私は、 「NWーS754」タイプのウォークマンを使っています。 昨...

私は、
「NWーS754」タイプのウォークマンを使っています。

昨日の朝まで、正常に動き音も透き通って綺麗に聞こえていたのですが、
昨日の夜使おうと思い 曲を再生したら、音が途切れて ボー カルの音が小さく全く聞き取れなくなりました。

カラオケのモードもイコライザもOFFにしてるのに、全く聞こえません。

イヤフォンの方ははっきりと聞こえます。
スピーカーにするとそうなるので、スピーカーが故障しているのでしょうか ?
これを治す方法はありませんか?
修理に出した方がいいのでしょうか。
スピーカーを買い直したら、治る可能性はありますか ?

使えず困っているので
いい返答をお願いします。
Yahoo!知恵袋 3958日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
故障の可能性もありますが、恐らくウォークマン本体のコネクタの方の不良でしょう。

故障と決めつける前に、本体背面にあるリセットボタンを先の細い物で押して頂くと、大概の不良動作は治ります。また、リセットボタンと言っても、本体プログラムを再起動させるものですので、データは消えません。

また、これで直らない場合は、ソニーに電話してください。
また、スピーカーが原因か確かめる方法は、量販店等にスピーカーが置いてありますので、それに挿してみて音楽を再生して、そのスピーカーでも同じ症状が起これば、本体側、普通に再生されればスピーカーに原因があった事になります。

良い回答になっている事、直る事を祈ります、、、
Yahoo!知恵袋 3957日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
81
Views
質問者が納得ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答させていただきます。 本現象は、曲の再生範囲の設定が「全範囲を再生」になっていることが原因だと思われます。 ホームメニューから「設定」-「再生範囲設定」を選択し、「選択範囲内を再生」に設定を変更してください。 再生範囲については、「詳細操作ガイド」にも記載があります。 ■NW-S750シリーズ 詳細操作ガイド:再生範囲設定 http://www.sony.jp/support/walkm...
3949日前view81
全般
253
Views
質問者が納得補足の内容を見ると x-アプリの動作が完全におかしいな クリーンアップツールで削除してから再インストールしてみれば? (作業中はUSB接続されているものは全て外してね) クリーンアップツールの場所が分からない時はOS名を教えてね
4031日前view253
全般
147
Views
質問者が納得充電池の寿命じゃないですか? 規定電圧にならず画面がダウンするのでしょうか? SONYサービスステーションか最寄りの家電量販店での修理対応ですね。 その場では直りません。費用は4,000円程度だと思います。 私のX1060はそんな費用でした。
4059日前view147
全般
122
Views
質問者が納得単にイヤホン端子とピンプラグの噛み合わせが合わなくなっただけでしょう。 微妙にピンプラグを引き出してみる あるいは更に押し込んでみたりすると 一時的には復活する可能性もありますけど この期に及んではノイズキャンセリング専用のイヤホンを買う外無いかと。
4083日前view122
全般
224
Views
質問者が納得結論から言いますと、 貴方がおっしゃってる通り、寿命です。 3年以上前の機種なので、100%と言ってもおかしくないくらいです。 手荒な扱いをしていなくても、長い間使っていると接触が悪くなって、全体的に動作やボタンが必ず壊れます。 隙間についても、長期間使っていると引っ付いている接触が離れていき、隙間が生まれます。 なので、ただの寿命なので気にする必要はないです。 そして修理についてですが、 貴方が使っている機種は結構前の機種なので、 絶対と言っていいほど、修理は不可能です。 1つ前の...
4130日前view224

取扱説明書・マニュアル

6474view
http://www.sony.jp/.../41920350M-JP.pdf
78 ページ3.45 MB
もっと見る

関連製品のQ&A