Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1428
view
全般

パソコンとテレビの接続について質問です。 HDMIケーブルを使ってパ...

パソコンとテレビの接続について質問です。 HDMIケーブルを使ってパソコンの映像をテレビで見ようと思い、取説の手順通りに繋いでみたのですが、パソコンの外部出力を切り替えたり、テレビの入力切替をしてみても画面が真っ暗なままです。(ちなみにパソコンのほうは音量のところにSHARP HDMIと出ているので読み込んではいるようです。)
またテレビの画面サイズの設定をdot by dotにしましたし、テレビの解像度にあわせてパソコン側も1360×768にしました。
取説に書いてあるようなことは全部試したつもりなのですが、他に何をすればいいのでしょうか?
ちなみにテレビはAQUOSのLC-40SE1、パソコンはdynabookのPT35036BSGWEです。
どなたか詳しい方いらしましたら教えてください。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4143日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
補足:メーカー・機種で違うので説明書をよく読んで設定してください。

テレビのHDMI設定して無いだけじゃないの?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得画像の取説に書いてあるし通りリモコンのホームボタン押→設定選択し決定押→視聴準備選択し決定押→各種設定選択押→暗証番号設定選択押で暗証番号の設定画面が右側に出るはず! でなければ不良ですがサービスセンターに問い合わせした方が良いでしょう!
3524日前view74
全般
61
Views
質問者が納得今のレコーダーの赤白黄の端子は入力専用で出力はHDMIしかありませんので、入力に入力を継ないでいるので映像が出ないのですよ。HDMIケーブルで接続して初めて映像が出ますので早急に購入することですね。
3529日前view61
全般
116
Views
質問者が納得取扱説明書123Pにオートワイドの事が明記されています。 http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc52-40se1_mn.pdf
3837日前view116
全般
139
Views
質問者が納得> JCNで先月からDlifeの放送がはじまった影響でしょうか? ケーブルテレビはBS/CS放送の電波を変換して流しているので影響はありません。 添付画像からDlife以外のBSの電波を確実に受信しています。したがって、質問者様のマンションは地デジがJCNでBS/CS放送はマンション独自でBS/CS共同アンテナを設置していることになります。 高い周波数のCSが駄目なので、可能性としては 1.マンションの共同アンテナの問題 古いマンションで設備が古く高い周波数のBSやCSに対応できていない。 2.質問...
3984日前view139
全般
173
Views
質問者が納得取説「接続・準備編」の28ページを参照の上、映像同時出力設定を「D映像端子優先」に変更したらプロジェクタに映るのではないでしょうか。 ただしテレビとプロジェクタの同時出力(クローン表示)はできないんじゃないでしょうか。基本的に著作権保護情報を含む映像はテレビとプロジェクタに同時に映像を映すといったようなクローン表示は著作権保護の仕様でできないはずなんですが、レコーダーのチューナーや録画番組の映像はテレビとプロジェクタに同時に映すことができているんですか?そこのところが質問文からでは判別がつきません。 私...
4111日前view173

取扱説明書・マニュアル

11370view
http://www.sharp.co.jp/.../lc52-40se1_qsg.pdf
4 ページ1.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A