Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
32
view
使い方・操作方法

PCに取り込んだ時の時間表示直す

pcはw10です。PCに取り込んだ時録音開始時間は2時間程度遅れて表示される。直し方をご教示願う
Guest 1859日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
143
Views
質問者が納得質問がよくわからんのだけど、持ち込みマイク、インターフェースで録音するのにICレコーダー何のために買うの?
4397日前view143
全般
160
Views
質問者が納得普通のUSBメモリのように、たんにコピーするだけで使えます。
4453日前view160
全般
186
Views
質問者が納得初めまして。 イヤホンマイクを・・・ ↓ たぶん出来ないでしょうね。 各携帯電話販売店で聞いた事がありますが、 どうも出来ないみたいです。 でもそのうち実験はしてみようと思っています。(コードの細工・改造は必要) 普通のマイクを接続して下さいね。 受話器と電話機の間のケーブルに専用のアダプターを付けて 電話の会話を録音することは可能でしょうか? ↓ どのような電話かが記載されていませんので的確の回答が 出来ないのですが・・・ 当方の一般回線電話の場合。(実際の自宅設置です。) NTT通常...
4454日前view186
全般
119
Views
質問者が納得VN-8100PC、いいんじゃないでしょうか。もっと小さなVシリーズもあります。 選択ポイントは、USBでPC接続できる、またはmicriSDカードでメモリを増やせる、内蔵メモリ4GB以上など。店頭デモでスピーカー音量やイヤホンの音質、全体的な使い勝手などチェックして下さい。 あとは、頻繁に使うならエネループなど充電池を使って電池代を抑えることですね。
4477日前view119
全般
136
Views
質問者が納得「抵抗入り」接続コード(両側がステレオミニ)を使ってカセットとつないで録音します。カセットのボリュームは最大にして、レコーダーの方で手動で録音レベル調節して、歪まないようにして下さい。
4519日前view136

取扱説明書・マニュアル

2350view
http://support.olympus.co.jp/.../man_vn8100pc.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A