Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
796
view
使い方・操作方法

LC-32DX2 異音がする。 ディスクが飛び出すについて質問

ディスクを挿入するとブーンという音がする。やがてディスクが飛ぶ出す。
Guest 2828日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
143
Views
質問者が納得ブルーレイはPanasonicのディーガが無難です。SHARPはトラブルが多くやめるべきです。SONYはPanasonicが採用している圧縮技術のAVCREC(エーブイシーレックと読みます)には非対応です。箱根駅伝等の長時間録画にはこのAVCREC機能は重宝します。 そしてSONYとPanasonic間の不毛な戦いは今でも続いています。 よってチューナー数とハードディスク容量でもってディーガの760か660の二つから選ぶのがベストです。 それから過度の期待をしてはいけませんが、760と660は今後普及...
3757日前view143
全般
197
Views
質問者が納得http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050931/#14590692 シャープのブルーレイ内蔵テレビは、こんなもんです。
4275日前view197
全般
146
Views
質問者が納得AQUOSでしょ?なら、それが普通だから。 「観れればラッキー!」くらいに思っておきましょう。 嫌ならDIGA買いなさいな。
4342日前view146
全般
486
Views
質問者が納得録画が出来るテレビは大変トラブルが多くさらに修理しても再発するのが現状です。 ただし、テレビ自体は壊れていない(録画出来ないだけで他は問題ない)のでパナソニック製のDIGAなどのレコーダーを購入して録画をすればそのようなトラブルはまず起きません(DIGAなら確実に大丈夫です)。
4414日前view486
全般
544
Views
質問者が納得ディスクでは無くテレビのブルーレイプレイヤーのレンズが汚れてるのではないですか?レンズクリーナーでクリーニングして再生してみてください。それでも駄目ならそのブルーレイディスクはそのテレビでは再生不能です。極稀にプレイヤーと相性が悪いDVDやブルーレイディスクがあります。そんな時は諦めるか、別のブルーレイプレイヤーを接続するしかないですね。内蔵ブルーレイが付いてるのに、別にブルーレイプレイヤーを付けるのもバカバカしい話しですけど。 たぶん修理も出来ないと思います。メーカーに問い合わせてもブルーレイディス...
4429日前view544

取扱説明書・マニュアル

4817view
http://www.sharp.co.jp/.../lc32_26dx2_mn.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A