Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
425
view
故障・エラー

主電源から落ちたりついたりの繰り返しですが

LC32GH5を所有しています。
最近、頻繁に主電源が落ちたり、点いたりしますが修理しないと無理ですよね?
修理にいくらくらいかかるでしょうか?
Guest 3700日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
40
Views
質問者が納得設定のどっかにあるはずの倍速設定を切る ぐらいしか無いと思いますよ 2010年モデルはそういう項目があるのは確認済みです(設定→映像→プロ設定→QS駆動)
3879日前view40
全般
157
Views
質問者が納得【補足について】 それはおかしいですね。 ちゃんとDVDレコーダーの外部入力端子とビデオデッキの外部出力端子がつながっていますか? DVDレコーダーはちゃんと外部入力に切り替えていますか?まさかDVDレコーダーじゃなくてテレビを外部入力し似ているなんてことはないですよね。レコーダーで録画するのだから、テレビは関係ないですよ。 このときビデオを再生すれば、ちゃんとDVDレコーダー側からビデオの映像を見ることができていますか? ここらへんをもう一度確認してみて下さい。 先程取扱説明書を読んだのですが、そのDV...
4178日前view157
全般
72
Views
質問者が納得>関東地区で普通にいろいろなテレビ局が見れるんですが東京MXテレビ9CHが何回スキャンしても見れません。 東京MXは、東京の地方局ですので、東京でしかみれません。 千葉、埼玉、神奈川、などの一部地域も受信地域に入っていますが、 出力が大きい広域局よりも電波が弱いですから、アンテナ設備も、それなりのものが必要です。 ここで、受信範囲を調べてください、 受信範囲に入っていないなら、あきらめましょう。 http://vip.mapion.co.jp/custom/DPA_B/
4288日前view72
全般
65
Views
質問者が納得色合い設定で好みの色にしましょう。
4583日前view65
全般
84
Views
質問者が納得テレビ側、調整ボタンで調整
4814日前view84

取扱説明書・マニュアル

2542view
http://www.sharp.co.jp/.../eg_lc32_26gh5.pdf
4 ページ4.00 MB
もっと見る

関連製品のQ&A