Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
9519
view
全般

日立 WoooのL37-X01とL37-XR01の違いは、HDD内蔵...

日立 WoooのL37-X01とL37-XR01の違いは、HDD内蔵かどうかだけですか?スペック表を見てもそれ以外の違いがイマイチわからないのですが書いていない部分に何か違いがあるんですか?(例えばパネルの種類が違うなど)値段が3万くらい違いますし、HDDの有無以外全く一緒なようでしたら、L37-X01の方でも良いかなと考え始めています。また、テレビやDVD等の鑑賞の他に、PCと接続して、PC内の動画データの再生に使いたいと思っています。フル画面再生で綺麗に楽しめたらいいなと思うのですが、こちらの二機種は問題なさそうでしょうか?(端子がHDMIなのは確認しましたが)PCもこれから新調する予定なので、細かいスペックは説明が難しいですが…。こちらも、もしご存じならで構わないので一緒にお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5857日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
HDDの差と思ってもらってほぼ間違いないです。DVDやPC内の動画データの再生については、TVのスペックが高すぎて、荒い画像になる事が予想されます。
Yahoo!知恵袋 5842日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
685
Views
質問者が納得>だいたい修理代が3万くらいかかるかもと言われたのですが、そんなものでしょうか?そんなものです。納得できないかも知れませんが、故障した原因にはホコリや振動や湿気などあなたが使っている間の要素も色々考えられるわけで、メーカーが一方的に悪いとは言えないのです。初期化はもちろん基盤の交換でもHDDの中身はパーですから、どうせならスパっとあきらめてBDレコーダーなどを買ってしまう手もあります。恐らくその方がいいと思います。
4581日前view685
全般
296
Views
質問者が納得以前あった同じような質問で、実は主電源がはいていなかった、と言うのがありました。
4508日前view296
全般
283
Views
質問者が納得iLINKでのダビングは無理です。テレビの出力端子とレコーダーの入力端子を赤白黄色のケーブルで接続して、レコーダーのチャンネルをL1にして、テレビで再生しながらレコーダーで録画することは可能です。(テレビから録画したものはDVDにはダビングできるけど、BDにはダビングできません)補足>WOOOの入力切替で「ビデオ1」にしたらDIGAが写るようになる』状態になっていればOKでしょうか?WOOは録画した映像が再生されてる状態にします。レコーダーのチャンネルをL1にします。>レコーダーの操作方法が分かりませんでし...
4637日前view283
全般
670
Views
質問者が納得一度、テレビ(L37-XR01)の電源コンセントを抜いて2~3分後に差し込んで見てください。電源を抜き差しする事によってTVがリセットされ、エラーが消える場合があります。それでもだめならば、メーカーのサービスセンターに電話で問い合わせして見てください。
4688日前view670
全般
142
Views
質問者が納得スカパー!HD録画は未対応機器のため不可能。 SD画質で良いなら可能でしょう。
4724日前view142

取扱説明書・マニュアル

2856view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../xr01_2_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A