Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
107
view
故障・エラー

画面が暗い(電電入れるが映らない)

SHARP LC-26D30をお昼まで使って番組を見てたのですが夜に電源を入れると番組の音声は聞こえるものの映像が映りません。リモコンでチャンネルを変えると違う番組の音声は聞こえるのですが映像が映らなくなりました。故障でしょうか?
Guest 1672日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
49
Views
質問者が納得調子が悪い時にトルネでは正常にみられるという事はケーブルテレビが原因では有りません。 一番可能性が高いのはトルネ⇔テレビを接続しているアンテナ線です。確認してみてください。また、症状が発生した時に壁からトルネにつながっているアンテナ線を直接テレビに繋いで試す事でも原因の絞り込みが出来ます。
3969日前view49
全般
178
Views
質問者が納得ほぼ対応できるはずですが、メニュー画面とかがものすごく見にくくなると思います。 私もテレビはシャープ、レコーダーはソニーとしていましたがあまりの見ずらさと操作性の悪さに断念し、シャープのレコーダーを買いました。 結果、アクオスリンク(線1本)でつなぐ事ができたため今は快適です。(^^ テレビとレコーダーは同メーカーをお勧めすます^^v
4473日前view178
全般
163
Views
質問者が納得S/PDIF ケーブルをマザーとグラボに接続する必要があります。確認してください。グラボにケーブルが付属されていると思います。なければ購入になります。接続の仕方はマザー・グラボの説明書に記載されていますので頑張ってください
4634日前view163
全般
182
Views
質問者が納得それ、今さっきやったんですか?放送局が停波中だったらスキャンでチャンネル設定できないでしょう。放送が始まる時間を過ぎてからやり直しては?
4677日前view182
全般
274
Views
質問者が納得テレビ側の設定のことを言っています。 絵を見たかではなく、字を読みましたか、と言っています。 ----- 以下、補足前 138ページを読みましたか? http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc32-20d30_mn.pdf
4731日前view274

取扱説明書・マニュアル

5245view
http://www.sharp.co.jp/.../lc32-20d30_mn.pdf
184 ページ23.55 MB
もっと見る

関連製品のQ&A