Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
192
view
全般

レコーダーでwowowのチャンネルを録画したいんですができません。入...

レコーダーでwowowのチャンネルを録画したいんですができません。入力切替でレコーダーを選択してwowowのチャンネルにしても表示されないんです。。入力切替でテレビにするとwowow見れます。アンテナのケーブルはレコーダーに入力して、レコーダーからテレビに繋げてあります。テレビはAQUOS LC-42DS3でレコーダーはSHARPのBD-HDW35です。どなたか原因が解る方よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4990日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
レコーダーとTVのB-CASカードを入れ替えてください。
Yahoo!知恵袋 4990日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
65
Views
質問者が納得コントロール パネルデスクトップのカスタマイズディスプレイ画面の解像度ここでディスプレイを設定すればいいのでは?もしダメならドライバがあっていない可能性があるのでデバイスマネージャで確認http://www.zqwoo.jp/sak_bfqa/show_c/BUF18367HDMIですね。ところで、上の2つは試してみましたか?ディスプレイはちゃんとそのテレビに設定されていましたか?ディバイスマネージャでディスプレイが正常なのを確認しましたか?
4636日前view65
全般
64
Views
質問者が納得レコーダーとTVのB-CASカードを入れ替えてください。
4990日前view64
全般
92
Views
質問者が納得1.>地デジ(BS・CSは除く)が、どの局も通常通り映りました。ご契約のケーブルテレビはパススルーということです。契約していなければご自宅にケーブルテレビのケーブルを引き込むことはできませんからテレビは見れなくなります。STBの契約無しで地デジのみの契約もあります。BS/CS視聴にはSTBが必ず必要です。ケーブル会社によっては最低1台のSTB契約が必要となる場合があります。ケーブル会社に確認が必要。2.>STBを経由せずにBSデジタルも見たいのですが、分波器を使えば見られますか?上記の理由によりSTBは必須...
5001日前view92
全般
160
Views
質問者が納得う~~ん・・・ (-.-) BASE-V30HDXは 買ってしまったんですよね。デジタル入力三系統。 (光×2、同軸×1)全ては接続できませんね。DVDプレーヤーと CATVチューナーでしょうか。 (光で・・)映像は 直接TVですね。他は ダメでしょう。V30HDXには、HDMI以外に 映像は受け付けられないので 今風と言われれば 今風なのですが・・・。アナタのお持ちの機器達では あまり活躍できませんね。
5024日前view160
全般
30
Views
質問者が納得ヤマダ電機の長期保証会員に入っているのであれば、ヤマダ電機に修理申し出をしましょう、そうするとヤマダ電機からメーカーに修理要請があって、メーカーから質問者さんのところに電話連絡があり、修理日程の調整が行われます もしも質問者さんが、ヤマダ電機の長期保証会員に入っていると言う理由で、メーカーに直接修理依頼をすると、メーカー保証の1年はとうに過ぎていますので、有償修理で処理されますのでご注意ください ヤマダ電機の長期保証は、メーカーが行っているものではなく、ヤマダ電機が独自に顧客との間で結んだ契約ですから、...
5016日前view30

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A