Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
194
view
全般

ウォークマンの電源がつきません;; NW-E053という機種なんです...

ウォークマンの電源がつきません;; NW-E053という機種なんですがパソコンに接続し、充電はできるのですが

USBを外した瞬間に画面が消えてしまいます;;

リセットボタンは何回も押しましたが何も起きませんでした。

これは故障なのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4153日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
おそらく故障だと思われます。
修理の場合ですが、保証期間内なら落下などの過失を除いて無料修理、そうでない場合は目安で7560円かかります。
高いと思われたら新品を買われた方が良いと思います。
E060シリーズは2GBで8980円、4GBで10800円です。
参考
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html#soudan_2
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-E060_series/index.html
Yahoo!知恵袋 4152日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
148
Views
質問者が納得ウォークマンで再生した音楽をスピーカーで聴くには、 信号を一度アンプに送り、アンプでその信号を大きくしてからスピーカーに送ってやる必要があります。 なのでスピーカーとウォークマンの他に、アンプ、スピーカーケーブル、オーディオケーブルが必要になります。 アンプ http://www.amazon.co.jp/Lepai-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-LP-2020A-TA2020-020-12V5A%E3%8...
4153日前view148
全般
133
Views
質問者が納得パソコンがあればOKですよ(^-^ もしあなたのウォークマンに入っている楽曲をクリックして、オプション(ミッキーボタンの→)を押して詳細情報を押してみよう。 これでMP3だとすると知らず知らずに入れていることになりますよ(^-^ あと基本的にMP3ならドラッグ&ドロップで転送となります。ATRAC転送のみx-アプリが必要です。
4184日前view133
全般
212
Views
質問者が納得以下のサポートページをご覧ください。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/05/03/02/02.html ウォークマン本体のリセットボタンを押してみてください。 これで直らなければ修理をした方が良いでしょう。 保証期間内なら無料です。 また、OSのバージョンは ①『スタート』をクリック ②『ファイル名を指定して実行』の部分に『winver』と入力して、出てきたプログラムを押してください。 ③ここにOSの...
4261日前view212
全般
176
Views
質問者が納得リセットボタン(本体裏)を押しても、曲は消える事はありません。 今の対処法はリセットボタンを押す事しかありません。 一度、お試しください。
4325日前view176
全般
90
Views
質問者が納得音楽と一緒に歌詞も楽しめる「歌詞ピタ(TM)」機能搭載>(*1)再生中の音楽に合わせて歌詞を自動でスクロール表示。歌詞を読むことで、アーティストの想いにより共感できる。*1ご利用は有料です。私の読解力では、上の*1の「歌詞ピタ(TM)」機能を使う場合は有料だと、理解しましたが・・・・
4513日前view90

取扱説明書・マニュアル

1649view
http://www.sony.jp/.../41965540M-JP.pdf
2 ページ1.16 MB
もっと見る

関連製品のQ&A