Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
417
view
全般

ONKYOのM513A3というノートPCを購入しようか迷っています。...

ONKYOのM513A3というノートPCを購入しようか迷っています。CGの勉強をこれからしていく予定なのですが、この機種のスペックで処理をちゃんとしてくれるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4748日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
本格的にCGをやるには力不足でしょう。できればQuadro系を積んだデスクトップがあった方がいいです。ノートじゃないと駄目というのなら、もっとパワーのあるのを選びましょう。
Yahoo!知恵袋 4748日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
122
Views
質問者が納得他社のキーボードと形が違いますから合わないと思います。修理に出したほうが、いいと思います
4476日前view122
全般
154
Views
質問者が納得現在の使用状況は?CPU等の問題は無さそうですがHDDの使用状況、多数アプリが入っていたりすると若干重たく感じるかも知れませんまぁ・・・その程度では無いかと・・・・
4691日前view154
全般
173
Views
質問者が納得本格的にCGをやるには力不足でしょう。できればQuadro系を積んだデスクトップがあった方がいいです。ノートじゃないと駄目というのなら、もっとパワーのあるのを選びましょう。
4748日前view173

取扱説明書・マニュアル

1130view
http://pc-support.jp.onkyo.com/.../DC01N105702D.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A