Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
161
view
全般

ウォークマンの関連商品を購入しようと考えている者です。 自分は最近発...

ウォークマンの関連商品を購入しようと考えている者です。
自分は最近発売したウォークマンのSシリーズ(NW-S755)をつかっています。 充電器も買い忘れたのでいろいろセットになっている物を買おうとしていて結局アマゾンのこの商品(URL参照)に決めました。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002RL952O/ref=s9_simh_bw_p23_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1P1VKXAR3N1HP8SDMZGC&pf_rd_t=101&pf_rd_p=41292729&pf_rd_i=3210981

これは自分の使っているウォークマンで使用できますか?
Yahoo!知恵袋 4840日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
URL見ました。

結果からいうと、一世代前のウォークマンのSシリーズ用です。
充電器などは使えますが、保護用のシリコンケースはサイズが異なるため、
合わないと思います。(幅があわないのではないかと思います。)
現在のSシリーズ用は、こちらのURLになります。
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-2010%E5%B9%B4%E7%99%BA%E5%A3%B2-Walkman-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-AVS-S10ACCR/dp/B0045OVXYY/ref=sr_1_4?s=electronics&ie=UTF8&qid=1296406486&sr=1-4

現在のSシリーズ用にはオレンジは無いようで残念ですが...

ちなみに、お買いになったウォークマンはスピーカーユニット付でしょうか?
であるならば、SONY製以外のシリコンケースを買った場合、シリコンケースを
つけたままでは、スピーカ側のウォークマンをドッキングさせる部分についている
プラスチック製の枠と干渉してしまい、セットするにはシリコンケースを外さなけ
ればならなくなります。
SONY製のシリコンケースを買った場合は、シリコンケースをつけたままで
セットできるようスピーカー側の透明なプラスチックの枠部分の交換部品も
付属していますので、それを交換することで、シリコンケースをつけたままでも
スピーカーユニットにセットできます。
ただし、SONY製のシリコンケースは充電器とセットのものはなかったと
思いますので、充電器は別途、購入する必要がありますが、
スピーカーユニット付であれば使い勝手は、SONY製のシリコンケースの
ほうが断然よかったです。

私も、最初、やはり安かったので他社製のケースを使っていたのですが、
上記の体験より、結局SONY製のケースを買いなおしましたので、
同じことがご質問者様にないように参考までにコメントさせて頂きました。
Yahoo!知恵袋 4839日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
191
Views
質問者が納得パソコンに楽曲ファイルが残ってればの話ですが、MP3ならi-podに移せます。ATRACならMP3に変換すればOKです。「ATRAC MP3変換」で検索できます。ただし、音質が劣化するかも知れません。
4663日前view191
全般
123
Views
質問者が納得>ウォークマン単体では削除できない作りなようで 電源入るなら、”共通設定”の”各種初期化”で”メモリー初期化”を実行すれば、本体内の音楽データから何から全部消去出来るだろ。
3660日前view123
全般
114
Views
質問者が納得ウォークマン買うんじゃなかった。 前使ってたやつの方がつかいやすかったし。 パソコンがエラーになって直らないし。
3712日前view114
全般
328
Views
質問者が納得ビジー状態のアイコンです。 ”何らかの処理等で、とても忙しい状態となり、要求を受付てくれなくなったり、 反応が返ってこなくなること。”だそうです。 詳細はわかりません。リセットしてみたらどうですか。データは消えません。
3821日前view328
全般
203
Views
質問者が納得ウォークマン付属のイヤホンはノイズキャンセリング機能が付いてるやつですか? プラグの仕組みが違うのでAppleの製品で使わない方が良いです。 Appleの製品はイヤホンのケーブルにマイクと音量調節するボタンがあると思います。 設定では変えられないと思います。 自分が書いた図(違ってるところがあるかも)を貼っておきました。 違ってたらすみませんm(_ _)m
4069日前view203

取扱説明書・マニュアル

6255view
http://www.sony.jp/.../41920350M-JP.pdf
78 ページ3.45 MB
もっと見る

関連製品のQ&A