Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
472
view
全般

docomoのSH-11Cを使っています。メールの受信ボックスを、他...

docomoのSH-11Cを使っています。メールの受信ボックスを、他人に見られないようにロックする方法はありませんか?簡素な文章で申し訳ありません。是非お助けください。
Yahoo!知恵袋 4642日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まず最初に受信BOXで、見られたくない人からのメールの専用フォルダを作ります。「受信BOX」画面でサブメニュー→「フォルダ新規作成」で適当に名前をつける。見られたくない人からのメールのアドレスをコピーし、先ほど作成したフォルダのサブメニューで「振り分け条件設定」にペーストする。作成したフォルダにカーソルを合わせ、そのうえでサブメニュー→フォルダ管理→フォルダーシークレットをONにする。この作業をすれば、シークレットに指定した人からのメールは通常、メールの受信BOXには表示されません。それを見るには、♯ボタンを長押しして、端末暗証番号を入力すると、かくされていたフォルダが出現し、メールの内容が見られます。メールを受信したことは、待ち受け画面に表示されますが、その着信アイコンを押しても受信BOXには未開封表示がされてないため、シークレットをかけた人からのメールか、そうでないかの違いはわかると思います。このとき、着信メールのアイコンを一度押してしまうと、メールを開封しなくても待ち受けのアイコンは消えてしまう為、注意してください。このような感じでよいでしょうか?追記:ちなみに、受信BOX全体にシークレットをかけることはできないみたいです。
Yahoo!知恵袋 4636日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
188
Views
質問者が納得私もSH-11C使ってます(^^)画像開いたらサブメニュー↓ 静止画設定↓ ズーム↓ 等倍⇔フィットこれで戻ると思います!!
4510日前view188
全般
169
Views
質問者が納得女性ならばピンクでいいと思いますが、男性だと知らない女子高生からキモイ呼ばわりされることもあるそうです。うちの旦那が間違えて私のピンクの携帯持っていったら散々言われて驚愕したとか。
4617日前view169
全般
59
Views
質問者が納得動画をファイルにして、そのファイルをメールに添付すればいいのです。
3499日前view59
全般
83
Views
質問者が納得可能です。 着信音アプリをダウンロードしてください!!!
3954日前view83
全般
88
Views
質問者が納得FOMA端末を閉じたり、ディスプレイの表示が消えてから設定した時間が 経過すると、自動的にボタンを操作できないように設定できます。 ●設定方法 1.ノーマルメニューで[本体設定]→[ロック・セキュリティ]→[ロック設定] →[自動キーロック] 2.ロックの種類を選ぶ→端末暗証番号を入力→各項目を設定→[カメラ]ボタン ・設定できるロックの種類は次のとおりです。 ■クローズロック設定 ■画面オフロック設定 【自動キーロックを一時的に解除】 ・クローズロックの一時解除:FOMA端末を開いて暗証番号を...
3974日前view88

取扱説明書・マニュアル

6098view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-11C_J_All.pdf
171 ページ10.39 MB
もっと見る

関連製品のQ&A