Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
96
view
故障・エラー

画面がついたりきえたりします。

前略
以下についてのその原因、マニュアル内の故障例掲載場所、
対処法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

現象

画面が表示されますが、3~10秒ぐらいで消えてしまいます。その後経過時間は不定ですが何もしないままで表示されることもありますが、またすぐに消えてしまいます。

なお、裏面添付のラベルには
LC-46AE7 2010年製 1343481の表示があります。
Guest 2464日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
61
Views
質問者が納得少し誤った内容の回答がありますので、一部補足訂正しておきます。 シャープ液晶テレビと、どの会社のレコーダーとの組み合わせでも、リンク機能は動作するように書かれています。しかし、メーカーがその動作を保証している訳ではありません。動作する可能性が高いというだけです。実際に動作しない例もこのようにあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478572679 尚、HDMI電源ON/OFF連動は、異なるメーカー間の接続でも機能し...
4499日前view61
全般
50
Views
質問者が納得CATVのチュナーに接続されてるアンテナケーブルを直接アクオスにつないでみれば? CATVでアナログとデジタルが混在して流れているでしょうけれど、アクロスの受信設定でデジタルを受信してますか? アクロスの後ろのアンテナ端子ってアナログ用、地デジ用、BS用の3個有りませんか? 後、どしようもなければ、デジサポに相談してみる?
4702日前view50
全般
49
Views
質問者が納得まあ、まず儲からないでしょう。 今のエコポイントは販売価格を維持している面もあるので、それが終了すると各社投売りになる可能性もあります。 最近の40型以上は値落ちも割と大きいので、その頃には10万円では売れないでしょう。
4919日前view49
全般
63
Views
質問者が納得リビングでアクオスは厳しいかと思います。 というのもアクオスのパネルはVAパネルはというものでまっすぐ観るぶんには問題はないのですが角度を変えて観ますと色合いが変わり変に観えてしまいます。 リビングで複数で観る場合はグレア(光沢)パネルの液晶かプラズマテレビがよろしいかと思います。 ただグレアパネルも映りこみが激しいので映りこみを気にするのであればハーフグレアの液晶テレビがパナソニックのプラズマのG2シリーズかV2シリーズがよろしいかと。
4947日前view63

取扱説明書・マニュアル

826view
http://www.sharp.co.jp/.../qsg_lc52-40ae7.pdf
4 ページ0.86 MB
もっと見る

関連製品のQ&A