Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
27
view
使い方・操作方法

外付けハードディスクはありますか?

シャープAQUOS LC-46XJ1ですが、外付けハードディスクはありますでしょうか?
Guest 2590日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
62
Views
質問者が納得DSP-AX450には、AACデコーダーが内蔵されているので、デジタル放送も光デジタル音声で聴けます。 つなぎ方は、 1.BD-HDS32のデジタル音声出力(同軸or光)をDSP-AX450のデジタル音声入力につなぐ(デジタル接続が最低条件) 2.BD-HDS32のHDMI出力をLC-46XJ1につなぐ(DSP-AX450にはHDMI端子が無いので) 3.LC-46XJ1の光デジタル音声出力を、DSP-AX450の入力につなぐ(BD-HDS32を使わずにデジタル放送の5.1ch音声を聴くのに必要) これだけ...
5407日前view62
全般
52
Views
質問者が納得問題ないと思います。 これで映らなかったら、リフレッシュレートの設定を行って下さい。 通常テレビの説明書に解像度1280×960の時は60ヘルツ(この例は適当です)のように書いてありますので、その通りに設定しないと映らないときがあります。 映らなかったらまた質問して下さい。
5464日前view52
全般
72
Views
質問者が納得DVI-Iは29ピンでデジタルとアナログどちらにも使えるケーブルです。DVI-Dはデジタル専用です。 DVI-I端子につなぐ場合はどちらもデジタルで転送しますので、どちらのケーブルでも使えますし、画質なども変わりません。 HDMIがついてるビデオカードに変えるならHDMIでそのままつないでも問題ありません。ちなみにHDMIはDVIを家電用にアレンジした規格なのでHDMIに変えても画質的メリットは一切ないです。 つまりコスト的にはDVI-Dケーブルを買うのがよさそうですね。 http://wiki.noth...
5484日前view72

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A