Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
234
view
全般

機械音痴です!録画の仕方が分かりません!うちのTVはSHARPのAQ...

機械音痴です!録画の仕方が分かりません!うちのTVはSHARPのAQUOSのLC-32D10です。番組表から録画予約をしようとすると『ファミリンク[2](i.LINK)』ってやつしか選べず、さらに「i.LINK録画連動機器が設定されてい ないため、ファミリンク[2](i.LINK)録画予約の設定はできません。連動機器の設定を確認してください。」と出て録画ができません。確認を決定しても元の画面に戻るだけです。言ってる意味もさっぱり分からず何をすればいいのかまったく分かりません。本当に困っています。どうか助けて下さい。
Yahoo!知恵袋 4792日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
BDレコーダーなどの録画機器は繋がっているのでしょうか?

LC-32D10自体には録画機能はありませんが・・・

補足について
BDレコーダー・DVDレコーダー・HDDレコーダー・録画機能付きの地デジチューナー・PS3+トルネなどなどですかね。
どういうのと聞かれても質問者様がどのような使い方をするかで変わりますので答えようがありません。
観て消しが基本とか、気に入ったのはディスクに焼いて保存するとか・・・ 人それぞれですから・・・
Yahoo!知恵袋 4792日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2482
Views
質問者が納得自分も同じテレビ同じ症状で、メーカーに連絡したら、無料で修理出来ました。 すぐに出張修理に来て、その場で直りましたよ。 リモコンの裏に書いてるフリーダイアルに電話してください。
4803日前view2482
全般
388
Views
質問者が納得私も質問者様と同じレコーダーで同じ不具合を経験しました。 その時行ったことは、リモコンでレコーダーの電源を切る、レコーダーの電源プラグをコンセントから抜く、1分のちにプラグをコンセントに挿す。 以上で私のレコーダーは正常になりました。ダメもとで一度試して下さい。
4011日前view388
全般
170
Views
質問者が納得アクオスならテレビの方での設定も必要だと思います。 テレビの方の取説を確認してみてください。
3756日前view170
全般
227
Views
質問者が納得レコダメーカサポートセンタにお尋ねすれば,直ぐはっきりします。
3769日前view227
全般
199
Views
質問者が納得http://d.hatena.ne.jp/wapa/20121209/p1 このサイトが役に立つかもしれません
3838日前view199

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A