Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
156
view
全般

教えてください!! PS3のディスプレイ設定 RGBレンジについて。...

教えてください!!
PS3のディスプレイ設定 RGBレンジについて。

RGBの設定をフルにするかリミテッドにするか悩んでます。
いろいろ調べてみると、RGBの設定は使用しているテレビにあわせて設定し、フルにして極端に画面が暗くなればリミテッド。と聞いたのですが、AQUOSの液晶テレビLC26GH5というテレビの場合、リミテッドとフルどちらがいいのですか?
自分でフルに設定してみたところ、ほんの少し画面が暗くなった感じでした。(黒レベル1段階くらい)
その場合、フルに設定してもいいのですか?
ほんの少し暗くなっただけなのですが、"フルにして極端に暗くなればリミテッド"という情報が気になっています。
この場合どちらにすればいいですか?
Yahoo!知恵袋 5229日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自働ってありませんでしたか?
わからなかったら自働にすれば問題ないと思います。

たしかに、自動はありませんでした。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070530/ggl.htm#ps3
こちらによると、一般的にはリミテッドでいいのだと思います。
アクオスが特別フルでないといけないということは考えにくいので。
Yahoo!知恵袋 5215日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得自働ってありませんでしたか? わからなかったら自働にすれば問題ないと思います。 たしかに、自動はありませんでした。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070530/ggl.htm#ps3 こちらによると、一般的にはリミテッドでいいのだと思います。 アクオスが特別フルでないといけないということは考えにくいので。
5229日前view45
全般
99
Views
質問者が納得BD-V300は、2005年6月の製品・・・・・。 その時代に、HDMI端子が付いているとは言え、フルスペックは、サポートしていないはず。
6238日前view99

取扱説明書・マニュアル

2232view
http://www.sharp.co.jp/.../lc26gh1-2_ope.pdf
122 ページ19.68 MB
もっと見る

関連製品のQ&A