Gizport
1 回答
4
Share (facebook)
180
view
使い方・操作方法

LED REGZA 19RE1 B-CASカードについて質問

B-CASカードが正しく挿入されていないという表示があるのですが、どこに入っているのかわかりません。説明書を見て、入っている個所を見ますが入っていないようです。6年ほど前に買ったので、そのときどうしたのか覚えていませんが、買った時に入っていたB-CASカードの空の袋があるので、どこかにあるのかもよくわかりません。
Guest 708日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
買ってからテレビとして使っていなかったということなんですね。
B-CASカードは「再発行」という手続きがあります。2千円ちょっとかかりますが、いかに案内がありますのでご参考まで:
https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agreement.html
708日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  4人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
107
Views
質問者が納得その分配器で問題有りませんよ!!。 TVからの送電も同時にしても・・・並列接続・・・・ですので・・・電圧は15Vのままです。 送電は・・・両方共・・・入り・・・に設定して置けば、片方のTVの電源をOFFにしても・・・・もう片方のTVでBSの視聴が出来ます。
4372日前view107
全般
142
Views
質問者が納得HDDに「転送完了」された後でBD-Rに焼けるわけないでしょ? まず、PCのレグザリンクダビングのソフトを立ち上げて、 ブルーレイのブランクディスクをドライブに挿入し、 PCの画面上にダビング準備が完了と表示された状態で、 テレビ側でダビングの操作を行いましょう。 次からはね…
4428日前view142
全般
133
Views
質問者が納得"32H1S"も"19RE1"も"1366x768"です。
4434日前view133
全般
104
Views
質問者が納得基本的にレグザリンクダビング対応のREGZA BDレコーダーを買わなければレコーダーへのダビングはできません。あとダビングする方法は他にもあるのですが、費用面でREGZA BDレコーダー1台購入するより高くなってしまいますので、あまりおすすめではありません。
4530日前view104
全般
82
Views
質問者が納得できんでしょう。というかSEシリーズはできない。同じ年のシャープの上位モデルならできる機種もありましたけどね。なんで出来るかもと考えるか不思議?レグザチューナーのような機器をつければできるでしょうけどね。
4585日前view82

取扱説明書・マニュアル

43117view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=77244&fw=1&pid=12977
92 ページ11.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A