Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
126
view
使い方・操作方法

画面がスクリーン状態ですが全画面で映りませんか

友達が中古で購入しましたが取説がないため操作わかりません画面が上下2㎝ほど映らなくてスクリーン状態ですが全画面になりません全画面にする操作を教えてください。型番LC20SX5-S
Guest 2198日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
96
Views
質問者が納得テレビ本体の主電源を切ってから、コンセントを抜き、しばらく放置してください。 再度電源を入れて、状態の改善がみられないようなら、メーカーに修理依頼してください。
4452日前view96
全般
68
Views
質問者が納得添付した写真間違えました。アップし直します。 なんか、ちょっと配線がややこしいテレビみたいですね アンテナ端子が4つもあるんですね。 もしかしたらアンテナ線の接続が正しくない場合が考えられますので もしも、ご自宅にパソコンがあれば ↓ http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc20sx5_cnct.pdf を開いてみてください。SHARPのAQUOS(LC-20SX5-S)の取扱説明書(準備編)です。 もし無い場合は、お知り合いの方でインターネット...
4799日前view68
全般
64
Views
質問者が納得この機種はモバイルオーディオ用の音声出力端子があります。おそらくイヤホンの形かな?? これに刺さっていると自動的にそうなる機能なんですが、もし何も刺さっていないなら誤作動ですね。 一度電源を切って、主電源も切って(出来ればコンセントも抜いて)30秒ほどしてから、もう一度TVをONしてください。 それで治らなければおそらく故障です。
5605日前view64
全般
73
Views
質問者が納得普通は一緒だと思うけど、別売りだと確認したんですか? とりあえず、シャープに連絡して、リモコンの有る無しを確認してから、型番を聞いたらいいのでは?
5856日前view73
全般
89
Views
質問者が納得液晶は高速変化するゲームには向いていません。 先を推測してゲームするしか有りません。 ゲーム機側の信号解像度を落として表示させれば可能かも(。_・☆\ ベキバキ
6183日前view89

取扱説明書・マニュアル

1637view
http://www.sharp.co.jp/.../lc20sx5_cnct.pdf
72 ページ13.52 MB
もっと見る

関連製品のQ&A