Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
43413
view
全般

AQUOS LC-37DS3の電源のところが赤と緑に点滅していました...

AQUOS LC-37DS3の電源のところが赤と緑に点滅していました。
これは故障なんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4106日前
コメントする
お気に入り
27
投票で選ばれたベストソリューション
基盤が逝かれている恐れがあります。
ただ現状のテレビはゴミばかりのボロが多いのでAQUOSとVIERAの上級機種以外は検討してはいけません。
37インチがないため、40インチならDS3に匹敵するGラインがおすすめです。Vラインは間違っても亀山ではないからやめたほうがイイ。

まずはコンセントを抜いてみてください。これで治らない場合は故障です。
でもテレビを買い替える時にはまずLGのSmartcinemaは絶対に選んではいけません。亀山に満たない画質とシャープの妨害だからです。
Yahoo!知恵袋 4106日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  15人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
189
Views
質問者が納得>これって故障でしょうか? ・・正常なんですか? 正常では無い症状を、世間では「故障」と呼びます。
3589日前view189
全般
103
Views
質問者が納得AQUOS(LC-37DS3) のLAN接続は有線接続の口しかありません。 無線で繋げるのには別の機器が必要ですが初心者にはハードルが高いのでLANケーブルでの物理的接続を推奨します。 長めのLANケーブルを持って無線LAN親機のLANの口(背面に1~4の数字がある口の好きな場所)にLANケーブルを挿して、AQUOS(LC-37DS3) のLAN接続口に刺せば自動認識および接続も自動に接続されると考えますので一番簡単だとは考えます。
3638日前view103
全般
117
Views
質問者が納得①これはその通り。BDレコーダーやHDDレコーダー(録画機能付デジタルチューナー)など。 ②外付けHDD録画機能のあるTVならばUSB-HDDを繋げば録画はできます。HDD内蔵型でもそれにプラスして外付けHDDを接続、録画できる機種はあります。 >それをBD/DVDに保存する場合は、パソコンと外付けHDDをUSB接続をして保存することが出来る。 これは間違い。著作権保護の仕組みから、著作保護機能の無いUSB-HDDのような記録装置にデジタル放送を記録する場合には、その録画機(TV)の個体情報で紐付け、暗号...
3854日前view117
全般
172
Views
質問者が納得アンテナの可能性が高いです。 取り付けて貰った業者に問い合わせて下さい。 地デジの電波は微弱で、アンテナが少し動いただけでも、映らなくなります。
3879日前view172
全般
132
Views
質問者が納得アクオス の画面設定を「Dot by Dot」に設定する。
4046日前view132

取扱説明書・マニュアル

7291view
http://www.sharp.co.jp/.../lc37_32ds3_mn.pdf
180 ページ27.93 MB
もっと見る

関連製品のQ&A