Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
20
view
故障・エラー

LC-37GD4について質問 電源ランプが赤と緑が交互につき画面と音声が消えました。どうすれば良いですか

毎日見ています。見ている時に突然画面が消え電源オフの状態になり、電源ランプが赤と緑が交互に点滅しています。コンセントを抜いて又つないでも同じ状態です。何の故障でしょうか? アドバイスお願いします。
Guest 2437日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
故障・エラー
889
Views
質問者が納得電源を切ったせいでそんなことになるとは・・・とも思いますが、マイコンに異常が発生したんでしょうかね・・・ 「操作編」のP.195もあるデジタルリセットというのを試してみたでしょうか。 背面にあるスイッチをペンの先などで押します。
3599日前view889
全般
152
Views
質問者が納得i.link連動は、テレビのチューナを使って外部の機器に録画させる機能です。 外部の機器にデジタルチューナが無いか、外部の機器のチューナが一つしか無い時に、テレビのチューナと外部機器のチューナを合わせてダブレコ(2番組同時録画)する時に使います。 ダブレコに対応しているのは、AQUOSレコーダの一部の機種です。 i.linkケーブルが必要です。 外部機器にデジタルチューナがある場合で、1番組録れれば良い場合、 もしくは、外部機器がWチューナの場合は、i.linkは使いません。 将来性を考えると、Wチュー...
4901日前view152
全般
244
Views
質問者が納得そのTVにはHDMI端子はついていません。 DVI端子があるのでHDMI-DVI変換ケーブルを買えば大丈夫だと思います。
5587日前view244

取扱説明書・マニュアル

1554view
http://www.sharp.co.jp/.../lc37gd4_ope.pdf
227 ページ24.34 MB
もっと見る

関連製品のQ&A