Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2067
view
全般

ウォークマンのNW-A846の電池交換をしたいのですが購入店・ソニー...

ウォークマンのNW-A846の電池交換をしたいのですが購入店・ソニーサービスステーション・ソニー修理受付認定店へ持ち込むとありますが、店頭でその場で電池交換をしてくれる場所は無いのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4797日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ありません。基本的には店舗などで受付後、メーカーに返却して電池交換後に受付した店舗で受け取り支払と言う流れになります。昔はテレビやラジオの故障なんていうと電気屋さんに持ち込むと二日くれれば直しとくよなんていう電気オヤジがよくいましたから結構町の電気屋さんは利用していました。トランジスタなどの汎用品で構成されていた電気製品はシンクロスコープやテスターを使って故障箇所を特定して部品を交換するなんてことはざらでした。悲しいことに、現在の家電量販店ではそのような専用部品を在庫しているはずもなく、町の電気屋さんや家電量販店はただの窓口業務だけしかしていないというのが実情です。結論とすれば簡単な電池交換なら数日で処理されて戻ってきますからこれについては我慢するしかないです。
Yahoo!知恵袋 4797日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
104
Views
質問者が納得http://www.sony.jp/headphone/products/XBA-NC85D/ はどうですか。。。 ウォークマンの付属の場合はウォークマン本体でキャンセルしているため電池や回路が本体に入っていますが。。 買い換えるとなると通常 ノイズキャンセル部の電池や回路が必要ですのでケーブルの途中にボックスがあります。 しかしこのAONYの機種はキャンセル回路とバッテリーをイヤホン本体に入れてしまったモデルですんで 邪魔になるものがなくよいですよ。 音もBA型のドライバーを使っていますのでよいです...
4351日前view104
全般
84
Views
質問者が納得非情な回答で申し訳ないけど、それは無理だと思う。 Xアプリの逆転送ボタンが機能するのはATRACファイルのみです。 MP3でも無理だったからね。 PC側にも楽曲ファイルを残しておけば、こんなことにはならなかったのですよ。 外付けHDDだって有るんだから、容量を気にせず保存する方法は有るんです。 携帯音楽プレイヤーに転送後、PCからその楽曲を削除すると言う事は、 いざという時のバックアップを放棄することを意味します。 D&Dで引き抜くことが出来れば良いんだけどねぇ~。
4351日前view84
全般
125
Views
質問者が納得846だと32GBみたいですが?http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A840_series/おなじ16GBで探してみますと少し古いみたいですね 価格comでは表示できないみたいです中古だと9千円から 新品でも2万円弱です同じようなデザインで簡単に入手できそうな物だと13000円前後みたいですhttp://kakaku.com/item/K0000288713/これを基準にして地元を回ってみましょう多分16000円ぐらいだと思います
4475日前view125
全般
93
Views
質問者が納得SONYのサポートに連絡するか家電量販店で取り寄席できます。>1000円くらいで安く買ったら音質かなり変わりますよね;;付属の方が良いですし、ノイズキャンセリング機能は使えなくなります。
4504日前view93
全般
124
Views
質問者が納得購入したお店の保証が残っているのなら大丈夫でしょう。故意に壊したのでなければ保証は効くはずです。
4540日前view124

取扱説明書・マニュアル

910view
http://www.sony.jp/.../41646130M-JP.pdf
206 ページ5.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A