Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
725
view
故障・エラー

LC-32GD1今まで問題なかったのに、朝電源を入れるとオンオフの繰り返しで画面が出ません

でんげんを入れるとオンとオフの繰り返しが続き画面が出ません
昨日まで問題なかったです。
Guest 3497日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
893
Views
質問者が納得おそらく… コンポジットとコンポーネントの違いを理解していない… 違う機器を買ったのでしょう…
4492日前view893
全般
167
Views
質問者が納得東芝のレコーダーは試作品を世に出し、ユーザーの皆さんにバグ取りをしてもらっているような常態です。 ひとつ思いあたるフシがあります。失敗したのがBS番組で、レコーダーの電源をオフ、TVのBS電源を自動にしていませんか? 説明書に従ってレコーダーのBS電源をONにしてください。 あと考えられるのは、雷とか停電、悪天候で電波が弱くなることです。
4665日前view167
全般
366
Views
質問者が納得LC-32GD1の液晶は、1366x768ですから、対応じゃないでしょう。 (この表現は微妙だけど)
4694日前view366
全般
341
Views
質問者が納得出来るけど、D4で良いじゃん。何が不満なの?私もPS3をD4でやってますけど?何も問題有りませんが。
4723日前view341
全般
1163
Views
質問者が納得GD1は32インチからチューナー別体式になっており、入出力などの端子はチューナーボックスのみにありますので、TVモニター単体で使用することは出来ませんので、別途地デジチューナーを購入しても、GD1のチューナーボックスが故障してしまえば無意味になります。 修理をなさるか買い換えるかのどちらかになると思います。 購入時の価格を考えると手放すのは惜しいと思いますけどね・・・(私もGD1使用してました)。
4715日前view1163

取扱説明書・マニュアル

23103view
http://www.sharp.co.jp/.../lc32gd1_cnct.pdf
64 ページ3.06 MB
もっと見る

関連製品のQ&A