Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
359
view
全般

【100枚】Boseの値下げした理由を教えて下さい。 2012年9月...

【100枚】Boseの値下げした理由を教えて下さい。 2012年9月27日に、Boseはヘッドフォンやイヤフォン、アクティブスピーカー、アクセサリなど20製品の値下げを発表しました。

こちらの理由をご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。

私は、世界で景気があまり良くないために売れ行きが伸び悩んでいる状態での打開策と思いました。

なお私はTriportを持っています。いい音で物はいいですよね。気に入ってます。
Yahoo!知恵袋 4172日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
売れ行きの伸び悩みもあるかも知れませんが…。
あとは、他社との競争力の確保。
円高ドル安なので差益還元的なものではないかと…。

私はWave music system III を買いましたが、これも値下げされましたね。
ボーズショップの方は、
「以前より大ロットで生産出来るようになったから…」
とか言ってましたが、実際は別の理由(上記のような)だと思いました。
Yahoo!知恵袋 4168日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
136
Views
質問者が納得売れ行きの伸び悩みもあるかも知れませんが…。 あとは、他社との競争力の確保。 円高ドル安なので差益還元的なものではないかと…。 私はWave music system III を買いましたが、これも値下げされましたね。 ボーズショップの方は、 「以前より大ロットで生産出来るようになったから…」 とか言ってましたが、実際は別の理由(上記のような)だと思いました。
4172日前view136
全般
62
Views
質問者が納得Victor HA-FX700 http://kakaku.com/item/K0000078336/ Westone Westone2 http://kakaku.com/item/K0000185853/ Final audio design heaven s http://kakaku.com/item/K0000126996/ 10proは良いイヤホンですが、私には装着感が良いとは思いませんね。 また、X10も10pro(デフォルトケーブル)も典型的なドンシャリです。 -----------...
4177日前view62
全般
94
Views
質問者が納得個人的にはその価格帯では一番いいと思います もう少し出せるならPioneerのHDJ2000もいいと思います
4820日前view94
全般
86
Views
質問者が納得先代のTriPortと現行のBOSE AE2だとAE2の方は中高域が出るようになり反面、低音が穏やかになった印象です。 これを良くなったと取るかBOSE独特な低音が減ったと取るかは人それぞれと感じますが。 装着感はどちらも良好ですね。
4909日前view86
全般
68
Views
質問者が納得BOSEのTriport(今はAround Ear 略してAE)とTriPort On Earは名前の通り前者がカップ上で耳を覆う型、後者が平らで耳に載せる型になります。 耳覆い型はすっぽり被るので暑い時期は蒸れやすいですが密閉度は上がります。 耳載せ型は耳朶を押さえつける形になるので蒸れは少ないですが密閉度は下がります。 耳載せ型は耳朶を押し付けるのですが個人的に長時間聞いていると痛くなるのでAEの方が好みかな。
4980日前view68

取扱説明書・マニュアル

550view
http://www.bose.co.jp/.../ie_manual.pdf
16 ページ1.19 MB
もっと見る

関連製品のQ&A