Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
301
view
全般

SONY X-アプリ tube fireに詳しい方、お願いいたします...

SONY X-アプリ tube fireに詳しい方、お願いいたします!私はSONYのwalkman NW-A847を使っています。これにyou tubeから動画を入れたかったので、tube fireというソフトを使ってmp4に変換し、X-アプリに一度入れてから[機器へ転送]で移していました。今まではこのやり方で全く問題なかったのですが、この間同じ方法で5個くらいの動画を一気にパソコンの[ミュージック]のからX-アプリに入れようとしたところ、その内2個ほどの動画が、「取りこめなかったファイル」と表示され、その詳細を見ると「ファイルが壊れている、または対応していないフォーマットです。」と表示されました。ファイルはちゃんとmp4になっていますし、一緒に移そうとした残りの動画は無事X-アプリに入れることができました。どこか調子が悪いのかと思い、そのときはエラーになった動画はそのままにし、諦めてそこでやめたのですが、さっき他の動画で再チャレンジしたら、また取り込めませんでした。なぜでしょう?私はこのようなことには全くの初心者でして、原因はもちろん、対処法も何も分かりません。私が分かることと言えば、今まではtube fireで[高画質mp4]というので変換していたのが、最近になって「※現在、高画質MP4リンクは利用できないため立替としてPodTubeのiTunesへのMP4転送へリンクしています。」と表示されるようになり、普通の[Download(無料)] ボタンからDLするようになったことくらいです。このことは関係しているのでしょうか?このやり方に変えてからエラーになる動画が出てきましたが、ちゃんと取り込める動画もあります。どなたか詳しい方のご助言お待ちしております。本当に困っています。ささやかですが、お助けいただいた方に500枚の知恵コインをお礼の気持ちとして受け取っていただきたいです。何卒宜しくお願いいたします!
Yahoo!知恵袋 5148日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
何らかの加工がなされた(不正コピー防止など)などの判断がなされたためにそういう表示が出るのかなと思いました。念のために申し上げておきますが、Youtubeでは動画のダウンロードは出来ません。(例外があります)解説している人もいますが、Youtubeの利用規約に違反しますし、下手すれば著作権に引っかかる可能性があります。例外については詳細は下記サイトを確認してください。http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=56100
Yahoo!知恵袋 5145日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
57
Views
質問者が納得残念ながらそのような操作は難しいですね 一応、Walkmanシリーズにはプレイリストまたはブックマークという機能があるため、これを使えば特定の楽曲のみを好きに並べる事自体は可能です しかし、NW-A847には不思議な事に(前後の機種にはきちんとあるにも拘わらず)ブックマーク機能が無く、プレイリスト機能もPCでしか扱えないため、その場その場で自由に作成・編集する事が行えません 例えば、AーGの楽曲をD、F、B、G、Aみたいな順に並べたプレイリストをPC上で作成し、Walkmanに転送する事は出来ます しか...
3691日前view57
全般
65
Views
質問者が納得>説明書を見ても私では理解できませんでした。 ごめん、それじゃ無理。 説明書以上に簡単には説明できない。 一応、参考までに取説のP99参照の事。 x-アプリで転送した曲は”フォルダ”からは選べない。 MUSICフォルダは8階層まで設定出来る。(取説P45) フォルダで表示できるのはPCからエクスプローラーでドラッグ&ドロップした曲だけ、つまりMP3形式、もしくはWMA形式のファイルのみ。 ビットレートはP128参照。 MUSICフォルダの下に「洋楽」→「ロック」→「クィーン」→「バイシクルレース」っ...
3728日前view65
全般
66
Views
質問者が納得無理です(もちろんすべての機種を使ったわけではないので、100%ではありませんが) みんな、あいうえお順です。
3946日前view66
全般
75
Views
質問者が納得個人的には今の機種はどうかしりませんが、ウォークマンとBOSEの相性があるように思えてなりません。というのもBOSEのヘッドホンやイヤホンをウォークマンで視聴したら音がとてもじゃないけど悪いと思った事があります。IPODで聞いてみたら嘘って思えるくらい違うなり方をしました。 AE2は音が悪くて聞いただけで買う気にはなれなったのですが。アンプなしでオーディオプレイヤーにヘッドホンをつなぐといい音がでない事が結構あります。ヘッドホンの方が音がいいと思っている人も多いですし、ヘッドホン使っている人は結構いると思い...
4460日前view75
全般
93
Views
質問者が納得WalkmanはAシリーズよりもSシリーズのほうが再生時間が長いです。NW-S766でよいのではないでしょうか。僕はNW-S754を持っています。1日2,3時間使用します。ノイズキャンセルON イコライザON VPTON DSEEON クリアステレオON ダイナミックノーマライザーON いたわり充電ON 画面OF VOL7か8くらいで3日に1度充電するていです。
4508日前view93

取扱説明書・マニュアル

936view
http://www.sony.jp/.../41646130M-JP.pdf
206 ページ5.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A