Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
181
view
全般

BOSE Wave Radio CDにBOSE Wave music...

BOSE Wave Radio CDにBOSE Wave music system 専用iPod接続キットが使えますか 教えてください
BOSE Wave Radio CDを所有していますが、iPod対応出来るようにしたいです
BOSE Wave music system 専用iPod接続キット使用できればいいのにと思いますが
可能ですか 教えてください 宜しくお願いします
Yahoo!知恵袋 5233日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も、BOSE Wave Radio CDを所有しています。良い製品ですね。

ところで、ご質問ですが「BOSE Wave music system専用」と書かれているため、このキットに付属するリモコンを使ってのWave Radio CDの本体操作はできないかと思います。

代替手段ですが、BOSE Wave Radio CDは背面にオーディオインの端子がついています。そこに3.5mmステレオ端子-RCAオーディオケーブル2chを使ってiPodのヘッドホン端子とBOSE Wave Radio CDを接続し、本体側のセレクターをAUXにしてiPodの音楽を聞いています。
この方法であれば、BOSE Wave music system 専用iPod接続キットと音のレベルは同じ程度だと思います。(本体との接続方式が同じなので)後は、リモコンが利用できないくらいですね。

安ければ100円均一にもケーブルは売っていますし、普通の家電量販店でも1000円くらいで手に入ります。頻繁に曲操作をするのでなければ一度お試しください。
Yahoo!知恵袋 5231日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得DENON RCD-CX1 http://denon.jp/products2/rcdcx1.html
5393日前view77
全般
62
Views
質問者が納得商品が決まっているならば、後は足と手(ネット)で探すのみ いい店はやっぱり直営店だと思います。
5542日前view62
全般
89
Views
質問者が納得ACOUSTIC WAVE Ⅱ AW-1DAWM の方が音はいいと思います。 同じメーカー同士の製品なら値段の高い方(AW-1DAWM定価¥157.500)が音がいいに決まっているからです。 私は、Acoustic Wave Music Systemの音は聴いた事があります。 確かに見た目よりも音はいいとは思いますが、やはり本格的なコンポには敵いません。 でも、デザインも含めてAcoustic Wave Music Systemの方に魅力を感じます。
6157日前view89
全般
45
Views
質問者が納得これら二つの違いは、CD再生機能のみです。BOSEのWEBサイトをご覧ください。 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave_systems/wave_radio/wr_iii.jsp Wave radio III は、Wave music system III からCD再生機能を省いたラジオ専用モデルです。本体上部をタッチするだけで、システムのON/OFFやアラームのスヌーズが可能。外部入力や豊富な別売りのアクセサ...
4264日前view45
全般
118
Views
質問者が納得BOSEの背面にAUXのピンジャックがついていますので、ウォークマンのイヤホンの接続部分が、ピンジャックであれば、ピン-ピンのジャックを家電店で購入して接続すれば、聞けますが。あと、ウォークマンにブルーツース機能ついているのであれば、BOSEで販売しているPCに接続するブルーツース接続器(確か2万円弱と思いました)を 購入しBOSEの背面のAUXに接続すると、そのまま、音楽を飛ばすことが出来ますよ。 私の場合は、iPodですが、ブルーツース機能で、BOSEに音楽を飛ばして、聴いていますよ。
4495日前view118

取扱説明書・マニュアル

36572view
http://www.bose.co.jp/.../wms_manual.pdf
32 ページ9.40 MB
もっと見る

関連製品のQ&A