Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
66
view
使い方・操作方法

BOSE Wave music system AWRC0Pの取説

BOSE Wave music system AWRC0Pの取説を欲しいのですが入手方法は?
Guest 2256日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
77
Views
質問者が納得DENON RCD-CX1 http://denon.jp/products2/rcdcx1.html
5274日前view77
全般
62
Views
質問者が納得商品が決まっているならば、後は足と手(ネット)で探すのみ いい店はやっぱり直営店だと思います。
5423日前view62
全般
89
Views
質問者が納得ACOUSTIC WAVE Ⅱ AW-1DAWM の方が音はいいと思います。 同じメーカー同士の製品なら値段の高い方(AW-1DAWM定価¥157.500)が音がいいに決まっているからです。 私は、Acoustic Wave Music Systemの音は聴いた事があります。 確かに見た目よりも音はいいとは思いますが、やはり本格的なコンポには敵いません。 でも、デザインも含めてAcoustic Wave Music Systemの方に魅力を感じます。
6037日前view89
全般
45
Views
質問者が納得これら二つの違いは、CD再生機能のみです。BOSEのWEBサイトをご覧ください。 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave_systems/wave_radio/wr_iii.jsp Wave radio III は、Wave music system III からCD再生機能を省いたラジオ専用モデルです。本体上部をタッチするだけで、システムのON/OFFやアラームのスヌーズが可能。外部入力や豊富な別売りのアクセサ...
4145日前view45
全般
118
Views
質問者が納得BOSEの背面にAUXのピンジャックがついていますので、ウォークマンのイヤホンの接続部分が、ピンジャックであれば、ピン-ピンのジャックを家電店で購入して接続すれば、聞けますが。あと、ウォークマンにブルーツース機能ついているのであれば、BOSEで販売しているPCに接続するブルーツース接続器(確か2万円弱と思いました)を 購入しBOSEの背面のAUXに接続すると、そのまま、音楽を飛ばすことが出来ますよ。 私の場合は、iPodですが、ブルーツース機能で、BOSEに音楽を飛ばして、聴いていますよ。
4376日前view118

取扱説明書・マニュアル

36391view
http://www.bose.co.jp/.../wms_manual.pdf
32 ページ9.40 MB
もっと見る

関連製品のQ&A