Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3738
view
全般

電子辞書について詳しい人、教えてください。 電子辞書って音楽って入る...

電子辞書について詳しい人、教えてください。 電子辞書って音楽って入るんですか?
ちなみにエクスワード xd-sf4800です。
入るのならどのように入れるのですか?
Yahoo!知恵袋 5466日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
取扱説明書の126ページに書かれていますが、こちらのページから「音声CDローダー」をパソコンにダウンロードして使います。
音声CDローダーの説明書もこのページから見れますので確認してください。
http://support.casio.jp/download.php?cid=003&pid=289
ちなみにカシオは語学教材などのCD用としてこの機能を付けていますので、音楽用としては音質は悪いです。ですが、一応聴くことは可能です。

【補足】
「ライブラリー」から聴きます。ライブラリーはキーがあるから分かりますよね。
Yahoo!知恵袋 5464日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得とりあえず・・・ SP4800は1年ちょい前のモデル、SP4850は半年前のモデルです。 2000円差なら新しい方を購入した方が良いかと思います。 ちなみにSF4800だとエネループの充電池が使えますよ。
5438日前view113
全般
84
Views
質問者が納得電子辞書は毎年新製品をチェックしていますが、今までのところロック機能のある電子辞書はありません。 XD-SF4800にもロック機能は無いです。取扱説明書にそのような機能は載っていないですよね。
5462日前view84
全般
91
Views
質問者が納得メーカーのページで調べましたけど、今の電子辞書は進化してますね・・・ それはさておき、動画を保存できる機能なんてついてないみたいですよ。
5464日前view91
全般
91
Views
質問者が納得取扱説明書の126ページに書かれていますが、こちらのページから「音声CDローダー」をパソコンにダウンロードして使います。 音声CDローダーの説明書もこのページから見れますので確認してください。 http://support.casio.jp/download.php?cid=003&pid=289 ちなみにカシオは語学教材などのCD用としてこの機能を付けていますので、音楽用としては音質は悪いです。ですが、一応聴くことは可能です。 【補足】 「ライブラリー」から聴きます。ライブラリーはキーがあるから...
5466日前view91
全般
130
Views
質問者が納得僕はシャープのPW-GC590-Bを使っています。 PW-HC と PW-GC は中身は同じで付属品があるかないかの違いです。 シャープもカシオもどちらもあまり変わりませんので、商品の付加価値で決めたら良いと思います。 シャープの付加価値 1、カラー(あんまり辞書には意味が薄いけど、見やすい) 2、なぞって&タッチ(辞書を引いて意味の分からない語をなぞってもう一度検索する。や、音声が出せる) 3、ブレーンライブラリーでコンテンツを増やせる カシオの付加価値 1、メイン画面でほとんど操作できる。 2、衝撃...
5508日前view130

取扱説明書・マニュアル

3251view
http://support.casio.jp/.../XD-SF4800_WC.pdf
232 ページ5.07 MB
もっと見る

関連製品のQ&A