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HONDA アコードユーロR(CL7) (2005年11月24日~後...

HONDA アコードユーロR(CL7) (2005年11月24日~後期型)のホイール&ステアリングに流用したいパーツがあるのですが、 DC5のインテグラTypeRのステアリングと、同じく、DC5のインテグラTypeRのホイールと、DC5のインテグラTypeRのリアウイングを装着したいんですが。これは無理でしょうか。

(疑問)
①ステアリング自体交換しても、エアーバックが作動しない可能性がある。

②ホイールの場合オフセットが気になります。「ホンダのお客様相談室では、自分が所有していない車のパーツ」に関しては、オフゼットも教えてくれません。

③ハイマウント・ストップランプを装着してる場合い、インテグラType(DC5)のリアウイングと穴の位置が、違うのでしょうか。

以上が質問なのですが、この件に関して詳しい方、回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 4572日前
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質問者が選んだベストソリューション
オフセットはオークションや検索で調べられると思います。スポイラーについてはトランクの幅についての資料がないので何とも。。
ステアリングは、エアバッグはディーラーの保証は一切なくなりますが、一応動作はするようです。但しステアリング自体の取付でシャフトの径が合わず付かないケースがあります。CL7とDC5のケースはわかりませんがDC2とEK9などは合いませんでした。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
3008日前view14
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質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
3012日前view18

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
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