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中古車の購入を検討しています。先日まで就職して働いていたのですが大学...

中古車の購入を検討しています。先日まで就職して働いていたのですが大学院に進学する為仕事を辞めました。
地方の大学院に行く為、車を検討しています。セダンの購入を検討しています。 授業料・自動車保険等を自分で負担する為、自動車本体価格を50万前後で考えています。条件として走行距離5万km以下、車検残り有、AT等で考えています。検討中のものとしてスバルのレガシィB4、ホンダのアコードを考えています。(共に平成12年モデル)
この場合、レガシィb4は燃費が気になります。(維持費も自分負担)その結果安いアコードを買おうかと思っているのですが、年式による大きな差はありますでしょうか?
また、本体価格・維持費(任意保険含)を含め他にお勧めのセダンが有りましたらドンドン教えて下さい!!
後悔のしない車を買いたいと考えています!!
Yahoo!知恵袋 4790日前
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質問者が選んだベストソリューション
50万円で帰るセダンって一番おいしいところですね
高級路線ですと燃費、維持費が高いですが3ナンバ、
または高級路線なら

ギャランヴィエントの2.0
車格だけばらレガシイ、アコードにも負けていません
いかつい見た目が気に入ったらぜひ!
GDIエンジンは避けたほうが吉


ディアマンテの2代目
最高級セダン!クルコン搭載車両等もあったり装備が豪華
燃費には目をつぶってください

P20系プリメーラ
早すぎたその先進デザイン!
さっぱり値段がわからないので意外と高そうに見えるかも
マイナーですね


アテンザ
走りのマツダ!
下取りは激安確定ですが、満足感高し

プログレ
小さな高級車!
マークⅡより上のくるまですよ

あたりはいかがでしょうか
Yahoo!知恵袋 4783日前
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質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
3099日前view14
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質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
3104日前view18

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
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