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ホンダ車に詳しい方、アコードクーペ94 のパワーウインドウレギュレー...

ホンダ車に詳しい方、アコードクーペ94 のパワーウインドウレギュレーターについて教えてください。 パワーウインドウレギュレーター交換について教えてください。
先日、ガラスが上昇しなくなったので(下降はする)レギュレーターを新品購入しました。もともと付いていたレギュレーターを外した所、下降??のワイヤーがピンピンに張った状態でした。今回新品を取り付ける前に、電線のみ取り付けて上昇下降の確認をした後に取り付けました。その後組み付けて上昇を確認したところ、中間位まで上昇し、重くなってきました。なのでCRCを枠に吹き付け、下降上昇を数回行ない、再度上昇をしました。今度も思い感じだったので手でガラスを引っ張りながら上昇させました。しかし中間でストップ。今度は下降を全開にしました。その後まったく上昇しなくなりました。再度ばらしてレギュレーターを確認したら、交換まえのレギュレーター同様ワイヤーがピンピンに張った状態になっており、うんともすんとも動きません。
取り付ける際に何か設定(上昇の位置や下降位置?? 初期設定??)あるんでしょうか??

元をたどれば 出勤時助手席のガラスを中間まで下げて一日放置。
退社時にガラス上昇が既に出来ませんでした。
今回の交換時の上昇位置も同じくらいでストップ。

パワーウインドウはオートで上昇下降ありません。

ワイヤーが張ったレギュレーターをばらす事は可能でしょうか???


乱文でスミマセン。

御教示お願い致します。
Yahoo!知恵袋 4408日前
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質問者が選んだベストソリューション
初期設定はありません。
レギュレーターAssy交換でしょうね
4Drなら中古もありましたが
運転席は今ではほとんど出てきません
まして2Drは希少
なになに
新品Assyですか?
となると
多いのが異音
これはガラスアウターモールの悪戯かな
ガラスに直角に接してるモールが経年変化で硬くなりギー~~と嫌な音が出る場合があります
モールの隙間からラバールブリカント(呉)をノズルを差し込んで噴霧すると消える
Yahoo!知恵袋 4407日前
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質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
3008日前view14
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質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
3012日前view18

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
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