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こんにちは。現在、ダイハツ ムーヴカスタムRS(現行型 la100s...

こんにちは。現在、ダイハツ ムーヴカスタムRS(現行型 la100s)平成23年10月登録で、純正OPもたくさん付け、総額180万円程度で購入しました。ガラスコーティング有りのパールホワイトです。 この車の運転が相当楽しく、友人たちと良く遠出をするのですが、ドライブが楽しくなると、もっと色々な車が欲しくなって来まして、友人たちは、今ならまだ新車に近いから下取りも見込めるとの煽りを受け、程度の良い1500CCクラスのステーションワゴンを見ています。

そこで、質問なのですが、平成20年11月登録で、ホンダ エアウェイブ ST 走行8700キロ ディーラー試乗車上がりで、ホンダ純正インターナビ、バックモニター付と、メーカーオプションのアルミホイール、フロアマット有りの諸費用込み169万円は価格としては高いでしょうか?

ムーヴカスタムの下取りは105万円でした。 4年落ちのエアウェイブの動力性能と、現行型ムーヴカスタムRSでしたら、皆様はどちらの方が良いでしょうか?

皆様の御意見をお聞かせ下さい。

エアウェイブは調べるとあまり人気が無かったようなので…

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4302日前
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質問者が選んだベストソリューション
エアウェイブなんて、ムーヴカスタムに比べると全然運転が楽しくないので買ったら後悔すること必至ですよ!!ムーヴは軽とはいえ中々よくできているので、しょーもない普通車に乗り換えると悲惨です。よーく考えてから乗り換えてください。はっきり言って国産のコンパクトカーなんてムーヴよりほとんど楽しくない車ばかりです。ステップアップを考えるなら輸入車をオススメします。
Yahoo!知恵袋 4302日前
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質問者が納得トルコン装着で無いホンダのCVT車は出ます、エアウエイブに出ないと確信できるモデルは存在しません、出る恐れは全てに有ります。 ウイングロードはトルコンATなのでジャダー発生は有りません。 但し、エアウェイブのジャダーは壊れる訳では有りません、車の癖と割り切れば壊れる事は無いです、その癖が許せないと言うならそれまでですが。
3018日前view38
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3296日前view21
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3540日前view101
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3540日前view98
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質問者が納得キーレスの電池を交換した時に初期設定をしなければいけない 車種と何もしなてもいい車種があります。 初期設定とまでいかなくても何かしないと反応しないことも あるようで、私のホンダもそうでした。 何をしたのか覚えていませんが車内に入っていじっていたら 使えるようになりました。 ディーラーに電話で問い合わせれば教えてくれると思います。
3828日前view242

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SLA6311_LT.pdf
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